MMOの動きを良くするには?・・・



◇-初?MMOの動きを良くするには?・・・-物干し竿-07/05-21:15(98)-No.357246
 ┣初?!Re:MMOの動きを良くするには?...-liu-07/05-22:06(97)-No.357254
 ┃┗初?!!Re:MMOの動きを良くするには・..-物干し竿-07/05-22:38(96)-No.357262
 ┗初?!Re:MMOの動きを良くするには?...-通りすがりの者-07/05-22:22(97)-No.357258
  ┗初?!?Re:MMOの動きを良くするには・..-物干し竿-07/05-22:34(96)-No.357260
   ┗初?!?!Re:MMOの動きを良くするには...-通りすがりの者-07/05-22:43(96)-No.357264
    ┗初?!?!!Re:MMOの動きを良くするに・..-物干し竿-07/05-23:23(96)-No.357273

▲このページのトップに戻る
357246MMOの動きを良くするには?・・・物干し竿 2006/07/05-21:15

メーカー名:
OS名:
パソコン名:VersaPro
--
こんにちは
RED STONEと言うMMOをやってるんですが・・・どうも動きが鈍いです。
とりあえず使用してるPCの情報は
システム:
Microsoft Windows XP
Professional
Version 2002
Service Pack 2

NPC
VersaPro
Mobile Intel(R)
Celeron(R) CPU 2.20GHz
2.19 GHz、240 MB RAM
グラフィックカード:
RADEON IPG 340M

書き集めてこのくらいしか見つけられません^^;
RED STONEの動作環境も載せた方がよろしいでしょうか?
返答お待ちしております。
ちなみにノートPCです。

▲このページのトップに戻る
357254Re:MMOの動きを良くするには?・・・liu 2006/07/05-22:06

記事番号357246へのコメント
物干し竿さんは No.357246「MMOの動きを良くするには?・・・」で書きました。
型番がわからないので、数値は出せませんが、
メモリを、増設する(出来るだけ多く。または実装最大値まで)。

VersaProは、ビジネス用のノートPCなのでゲームをするのに期待しないほうがいいです。

▲このページのトップに戻る
357262Re:MMOの動きを良くするには?・・・物干し竿 2006/07/05-22:38

記事番号357254へのコメント
liuさんは No.357254「Re:MMOの動きを良くするには?・・・」で書きました。
回答ありがとうございます^^
ん〜、ビジネス用ですか〜。
とりあえずメモリ増設してみますね。

▲このページのトップに戻る
357258Re:MMOの動きを良くするには?・・・通りすがりの者 2006/07/05-22:22

記事番号357246へのコメント
物干し竿さんは No.357246「MMOの動きを良くするには?・・・」で書きました。

 動きを少しでも良くしたいのであれば

  ・メモリを増設して512MB以上にする
  ・グラフィックメモリに割り当てるメモリを現在の16MBから
   32MBか64MBに増やす。(メモリを増設しないでこれを行うと
   自殺行為になりますので注意して下さい)

 という方法があります。それで多少は良くなるでしょう。
 ただしそのPCのRadeonIGP 340Mは、Radeon 7000という製品の
 グラフィックコアをチップセットに統合した製品ですので決して
 性能は高くありません。

 

▲このページのトップに戻る
357260Re:MMOの動きを良くするには?・・・物干し竿 2006/07/05-22:34

記事番号357258へのコメント
通りすがりの者さんは No.357258「Re:MMOの動きを良くするには?・・・」で書きました。
なるほど、ありがとうございます。
もう一つ質問よろしいでしょうか?
グラフィックメモリに割り当てるメモリを増やすにはどうしたらいいのでしょうか?
ちなみにメモリは今月中には増設します。

▲このページのトップに戻る
357264Re:MMOの動きを良くするには?・・・通りすがりの者 2006/07/05-22:43

記事番号357260へのコメント
物干し竿さんは No.357260「Re:MMOの動きを良くするには?・・・」で書きました。

 普通は、BIOSセットアップ画面の中に、その設定をする項目が
 あります。BIOSセットアップ画面の項目を一通り見れば見当が
 つくと思うのですが。(それがどの項目か私に聞かないでね。その
 PCを持っていない私には答えられない質問なので。その時は、マ
 ニュアルで調べるか、メーカーのサポートに質問して下さい)

 

 

▲このページのトップに戻る
357273Re:MMOの動きを良くするには?・・・物干し竿 2006/07/05-23:23

記事番号357264へのコメント
通りすがりの者さんは No.357264「Re:MMOの動きを良くするには?・・・」で書きました。
ありがとうございます^^
準備ができ次第実行してみたいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言