HPのBGMはどうやって・・・



◇-?HPのBGMはどうやって・・・-祐二-07/03-16:11(113)-No.356911
 ┗?!Re:HPのBGMはどうやって・・..-kimi-07/03-16:20(113)-No.356915
  ┗?!【解決】Re:HPのBGMはどう・..-祐二-07/03-17:03(112)-No.356919

▲このページのトップに戻る
356911HPのBGMはどうやって・・・祐二 2006/07/03-16:11

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:VGN-FS32B
インターネット全般:ホームページ関連 BGM
--
HPを作ったのでBGMを入れようと思いまして
方法を知っている方は教えてもらえるとうれしいです。

▲このページのトップに戻る
356915Re:HPのBGMはどうやって・・・kimi 2006/07/03-16:20

記事番号356911へのコメント
祐二さんは No.356911「HPのBGMはどうやって・・・」で書きました。

実際にBGMが流れているページのソースを研究してみるのが良いと思いますが。
http://www.google.co.jp/search?q=%83z%81%5B%83%80%83y%81%5B%83W%81@BGM+%91%7D%93%FC&btnG=%8C%9F%8D%F5&hl=ja&ie=SJIS&oe=SJIS&lr=lang_ja

▲このページのトップに戻る
356919Re:HPのBGMはどうやって・・・祐二 2006/07/03-17:03

記事番号356915へのコメント
kimiさんは No.356915「Re:HPのBGMはどうやって・・・」で書きました。



うまくいきました。
kimiさんどうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言