リンク



◇-?リンク-wakuwaku-07/02-23:25(117)-No.356820
 ┗?!Re:リンク...-すぬぅぴぃ10-07/02-23:46(117)-No.356826
  ┗?!?Re:リンク...-wakuwaku-07/02-23:58(117)-No.356830
   ┗?!?!Re:リンク...-jtaka[BJCB]-07/03-00:22(116)-No.356839

▲このページのトップに戻る
356820リンクwakuwaku 2006/07/02-23:25

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:PAAX840LS
インターネット全般:ブラウザIE
--
PCを買い換えました。以前のIEでは、リンクが張ってあるURLをクリックすると、別画面が新しく現れ、そこにリンク先のHPが表示されました。
ところが、今のPCでは、同一画面でリンク先のHPが表示されます。別画面に表示させるには、どのようにすればよいのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
356826Re:リンクすぬぅぴぃ10 2006/07/02-23:46

記事番号356820へのコメント
wakuwakuさんは No.356820「リンク」で書きました。
SHIFTを押しながらクリックするか、右クリックで新しいウィンドウで開くを選ぶかですね。

▲このページのトップに戻る
356830Re:リンクwakuwaku 2006/07/02-23:58

記事番号356826へのコメント
すぬぅぴぃ10さんは No.356826「Re:リンク」で書きました。
ありがとうございます。解決しましたが、グーグルのツールバーから検索するときも同じでしょうか。

▲このページのトップに戻る
356839Re:リンクjtaka[BJCB] 2006/07/03-00:22

記事番号356830へのコメント
というか、そもそも
>グーグルのツールバーから検索するときも同じでしょうか。
ってことで、Googleツールバーのポップアップブロックで新しいウィンドウで
開かないようになっているんじゃないのかね?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言