文字が打てない・・・



◇-?文字が打てない・・・-さえこ-07/02-11:55(104)-No.356693
 ┗?!Re:文字が打てない・・・...-kmasa-07/02-12:00(104)-No.356697

▲このページのトップに戻る
356693文字が打てない・・・さえこ 2006/07/02-11:55

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:分かりません
--
今は言語バ一の手書きのやつで文字を打っているのですがキーボ一ドで文字を打つことができません・・・別に何もしてないのにいきな利打てなくなりました.やっぱりキ一ボ一ドーがこわれたんでしょうかね??

▲このページのトップに戻る
356697Re:文字が打てない・・・kmasa 2006/07/02-12:00

記事番号356693へのコメント
さえこさんは No.356693「文字が打てない・・・」で書きました。
パソコン名は本体の裏側にシールなどが有り其処に書いてあります。

せめて、デスクトップかノートかくらい書いて下さいね。

デスクトップでも、ノートでも外付けキーボード使えます(PS/2かUSBタイプ)
交換するか、接続箇所の緩み、抜けが無いか確認して見て下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/12/31/(日) 15:39:25MSIE6/WinXP