液晶画面が突然暗くなり



◇-初?液晶画面が突然暗くなり-MI-07/02-10:16(122)-No.356670
 ┣初?!Re:液晶画面が突然暗くなり...-うにゅ-07/02-10:34(121)-No.356675
 ┗初?!Re:液晶画面が突然暗くなり...-となみ-07/02-17:18(115)-No.356756

▲このページのトップに戻る
356670液晶画面が突然暗くなりMI 2006/07/02-10:16

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:NEC Lavie PC-LL500/6D
--
ライトが切れたかの様に影だけ見えていて液晶の外枠を外したら
インバーター基盤が故障していて交換が必要なんですがインバーターの
入手先が分からなくて困ってます。部品だけは購入できないのかな?

▲このページのトップに戻る
356675Re:液晶画面が突然暗くなりうにゅ 2006/07/02-10:34

記事番号356670へのコメント
MIさんは No.356670「液晶画面が突然暗くなり」で書きました。

オークション、ジャンク、中古などで同型番のPCを購入して、部品取りする。
または、メーカーへ修理に出す。
この2通りしかないと思います。

▲このページのトップに戻る
356756Re:液晶画面が突然暗くなりとなみ 2006/07/02-17:18

記事番号356670へのコメント
MIさんは No.356670「液晶画面が突然暗くなり」で書きました。

下記参照ください。
インバーター単品販売
http://www.direct-world.com/goshu/lcdbacklight-inbarter.html

液晶修理 でgoogle検索すればまだ他にもあると思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言