お勧め



◇-?お勧め-パソコン初心者-07/02-07:05(103)-No.356655
 ┗?!Re:どんな外付けのCD−Rを買・..-eiko1196-07/02-08:41(101)-No.356659
  ┗?!!Re:どんな外付けのCD−Rを買...-お肉-07/02-09:05(101)-No.356662

▲このページのトップに戻る
356655お勧めパソコン初心者 2006/07/02-07:05

メーカー名:自作PC 作ってもらった NEC
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:???
使用回線:光
--
自作のパソコンを知り合いの人に譲ってもらったんですが、おんがくCDを作ろうと思ったらCD−R
が作れなかったんでだれかどんな外付けのCD−Rを買えばいいかおしえてください。

ちなみにパソコンの構成の見方がわかんないので教えてください。

▲このページのトップに戻る
356659Re:どんな外付けのCD−Rを買えばいいかおしえてeiko1196 2006/07/02-08:41

記事番号356655へのコメント
お願いしますさんは No.356655「お勧め」で書きました。

>どんな外付けのCD−Rを買えばいいかおしえてください。
http://pasokoma.jp/?num=356001&ope=sel#356504
http://pasokoma.jp/?num=356001&ope=sel#356532
ノートパソコンと併用できるんじゃないかな。
しかし、今後もそのノートパソコンを使い続けるなら
修理したほうが良いと思う。

>ちなみにパソコンの構成の見方がわかんないので教えてください。
EVEREST Home Edition
http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm
先ほど私もダウンロードして展開してみたが、日本語になっていたので
わかりやすいと思う。

タイトルを書き換えました。
ハンドル(ニックネーム)も出来れば統一して欲しい。

▲このページのトップに戻る
356662Re:どんな外付けのCD−Rを買えばいいかおしえてお肉 2006/07/02-09:05

記事番号356659へのコメント
eiko1196さんは No.356659「Re:どんな外付けのCD−Rを買えばいいかおしえて」で書きました。

使用しているOSが98SEことで、バッファローのドライブがよいと思います。
http://www.buffalo.jp/products/catalog/storage/cd-rw.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言