音が出ません・・



◇-?音が出ません・・-youko-07/01-20:06(98)-No.356537
 ┗?!Re:音が出ません・・...-七氏-07/01-21:23(96)-No.356552
  ┗?!-Re:音が出ません・・...-youko-07/01-22:17(96)-No.356562
   ┗?!-!Re:音が出ません・・...-ラル-07/02-00:26(93)-No.356603
    ┗?!-!-Re:音が出ません・・...-youko-07/02-11:45(82)-No.356690

▲このページのトップに戻る
356537音が出ません・・youko 2006/07/01-20:06

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PowerEdge SC430
--
過去ログなどを見て似たような症状を探し解決しようとがんばりましたが、
自分の力ではどうにもできなかったのでどうかお願いします。

先日買ったばかりなんですが、ピーなどの音以外音が鳴りません。
ボリュームコントロールを開こうとしても「利用できるミキサーデバイスがありません」
とでて、サウンドレコーダーというのをやろうとしても「サウンドデバイスがインストー
ルされてません」とでます。サウンドとオーディオ デバイスのプロパティを
開いても全部文字の色が薄くなっていて設定できません。デバイスマネージャーを
見ても「!」や「?」が無いのでどうしたらいいのでしょうか?DELLのHPの
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.aspで検索してもXP専用の
ドライバがみつかりません。どなたかどうか教えてください。

▲このページのトップに戻る
356552Re:音が出ません・・七氏 2006/07/01-21:23

記事番号356537へのコメント
サウンド機能の無いパソコンなのでは?

こちらですよね?
http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/pedge_sc430

このパソコンはサーバー等に使う物なので、サウンド機能が
無い機種なのだと思います。

製品写真を見てもサウンド関係のコネクタはありませんし、
仕様詳細にも記載されていません。

サウンドカードを増設されているのでしたら、そちらの型番
も書かれた方が回答が付きやすいと思います。

ちなみにピー音(Beep音)は、サウンド機能とは関係ありま
せん。

▲このページのトップに戻る
356562Re:音が出ません・・youko 2006/07/01-22:17

記事番号356552へのコメント
>サウンド機能の無いパソコンなのでは?
>
>こちらですよね?
>http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/pedge_sc430
>
>このパソコンはサーバー等に使う物なので、サウンド機能が
>無い機種なのだと思います。

早速のお返事ありがとうございます。まさかサウンド機能自体が無いなんて
思いませんでした、初心者ですいません・・。だとしたらやはりサウンドカードを増設
しなければいけないんですかね?自分でパソコンを分解なんてとてもできないので
・・・。USBのデジタルヘッドホンやUSBのサウンドユニットを買ってきたらなんとか
なるでしょうか?見当違いなことを言ってたらすいません。

▲このページのトップに戻る
356603Re:音が出ません・・ラル 2006/07/02-00:26

記事番号356562へのコメント
とりあえず安いもので試してみたら? ↓

http://www.area-powers.jp/product/usb_product/product/kyo-on/u1sound-m3.htm

▲このページのトップに戻る
356690Re:音が出ません・・youko 2006/07/02-11:45

記事番号356603へのコメント
ありがとうございます。早速買ってみようかと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言