セキュリティソフトのアクティブ化ができない
◇-?セキュリティソフトのアクティブ化ができない-morpheus-PC不慣れ-07/01-10:08(86)-No.356407 ┗?!Re:セキュリティソフトのアクテ・..-無責任一代-07/01-11:52(84)-No.356417 ┗?!?Re:セキュリティソフトのアクテ...-morpheus-07/01-15:32(80)-No.356483 ┣?!?!Re:セキュリティソフトのアク・..-無責任一代-07/01-16:12(80)-No.356488 ┗?!?!Re:セキュリティソフトのアク・..-kikuko-07/01-23:22(73)-No.356577
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
356407 | セキュリティソフトのアクティブ化ができない | morpheus-PC不慣れ | 2006/07/01-10:08 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsMe パソコン名:LaVieL LL800R/7 ソフト名:Norton Internet Security 2005 ソフト関連:ソフトの使い方がわからない -- セキュリティソフト「Norton Internet Security 2005」を使用していますが、 「アクティブにしなかったのでこの製品は無効になりました」という表示がでて 使用できなくなりました。一度目はアクティブ化できたようでしたが、しばらく してまた同じ状態になってしまい、アクティブ化を何度やっても同じ表示がでて しまうようになりました。 今度はあるとき突然「プロダクトキー入力」を求められたので入れたところ、 「このPKでインストールできる最大数を超えたのでアクティブ化できない」との 表示がでてまったくアクティブ化できなくなりました。もう使えないのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
356417 | Re:セキュリティソフトのアクティブ化ができない | 無責任一代 | 2006/07/01-11:52 |
記事番号356407へのコメント morpheus-PC不慣れさんは No.356407「セキュリティソフトのアクティブ化ができない」で書きました。 失礼ですが、正規に購入されたものでしょうか? ファイル共有で取得したものを使った場合そのような症状もあるようです。 正規に購入されたのでしたらSymantecにお問い合わせ下さい。 電話でのアクティベーションが可能だったと思います。 |
▲このページのトップに戻る
356483 | Re:セキュリティソフトのアクティブ化ができない | morpheus | 2006/07/01-15:32 |
記事番号356417へのコメント あたりまえですが正規購入したものです。 |
▲このページのトップに戻る
356488 | Re:セキュリティソフトのアクティブ化ができない | 無責任一代 | 2006/07/01-16:12 |
記事番号356483へのコメント morpheusさんは No.356483「Re:セキュリティソフトのアクティブ化ができない」で書きました。 >あたりまえですが正規購入したものです。 当たり前の世の中じゃないので、念のために伺いました。 それでSymantecに問い合わせました? まだなら 「お問い合わせ先」を見てカスタマーセンターに問い合わせが必要です。 http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/users_con.html ユーザー側ではどうしようも有りません。 |
▲このページのトップに戻る
356577 | Re:セキュリティソフトのアクティブ化ができない | kikuko | 2006/07/01-23:22 |
記事番号356483へのコメント これでしょうか? http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20041228175456943 ・コンピュータの再起動ごとに Norton 2006 製品のアクティブ化を確認される |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|