セキュリティソフトのアクティブ化ができない



◇-?セキュリティソフトのアクティブ化ができない-morpheus-PC不慣れ-07/01-10:08(86)-No.356407
 ┗?!Re:セキュリティソフトのアクテ・..-無責任一代-07/01-11:52(84)-No.356417
  ┗?!?Re:セキュリティソフトのアクテ...-morpheus-07/01-15:32(80)-No.356483
   ┣?!?!Re:セキュリティソフトのアク・..-無責任一代-07/01-16:12(80)-No.356488
   ┗?!?!Re:セキュリティソフトのアク・..-kikuko-07/01-23:22(73)-No.356577

▲このページのトップに戻る
356407セキュリティソフトのアクティブ化ができないmorpheus-PC不慣れ 2006/07/01-10:08

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsMe
パソコン名:LaVieL LL800R/7
ソフト名:Norton Internet Security 2005
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
セキュリティソフト「Norton Internet Security 2005」を使用していますが、
「アクティブにしなかったのでこの製品は無効になりました」という表示がでて
使用できなくなりました。一度目はアクティブ化できたようでしたが、しばらく
してまた同じ状態になってしまい、アクティブ化を何度やっても同じ表示がでて
しまうようになりました。
今度はあるとき突然「プロダクトキー入力」を求められたので入れたところ、
「このPKでインストールできる最大数を超えたのでアクティブ化できない」との
表示がでてまったくアクティブ化できなくなりました。もう使えないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
356417Re:セキュリティソフトのアクティブ化ができない無責任一代 2006/07/01-11:52

記事番号356407へのコメント
morpheus-PC不慣れさんは No.356407「セキュリティソフトのアクティブ化ができない」で書きました。

失礼ですが、正規に購入されたものでしょうか?
ファイル共有で取得したものを使った場合そのような症状もあるようです。
正規に購入されたのでしたらSymantecにお問い合わせ下さい。
電話でのアクティベーションが可能だったと思います。

▲このページのトップに戻る
356483Re:セキュリティソフトのアクティブ化ができないmorpheus 2006/07/01-15:32

記事番号356417へのコメント
あたりまえですが正規購入したものです。

▲このページのトップに戻る
356488Re:セキュリティソフトのアクティブ化ができない無責任一代 2006/07/01-16:12

記事番号356483へのコメント
morpheusさんは No.356483「Re:セキュリティソフトのアクティブ化ができない」で書きました。

>あたりまえですが正規購入したものです。
当たり前の世の中じゃないので、念のために伺いました。

それでSymantecに問い合わせました? まだなら
「お問い合わせ先」を見てカスタマーセンターに問い合わせが必要です。
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/users_con.html
ユーザー側ではどうしようも有りません。

▲このページのトップに戻る
356577Re:セキュリティソフトのアクティブ化ができないkikuko 2006/07/01-23:22

記事番号356483へのコメント
これでしょうか?
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20041228175456943
・コンピュータの再起動ごとに Norton 2006 製品のアクティブ化を確認される

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言