上書きしちゃったー



◇-?上書きしちゃったー-金め米-PC初心者-06/30-23:10(86)-No.356329
 ┣?!Re:上書きしちゃったー...-ツタンカ−メン-06/30-23:12(86)-No.356330
 ┣?!Re:上書きしちゃったー...-kimi-06/30-23:15(86)-No.356331
 ┗?!Re:上書きしちゃったー...-haku-y-06/30-23:21(86)-No.356332

▲このページのトップに戻る
356329上書きしちゃったー金め米-PC初心者 2006/06/30-23:10

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV 6000sl
ソフト名:EXCEL2003
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 エクセルファイルを上書き保存
--
エクセルデーターを誤って上書き保存してしまいました。戻す手立てはないのでしょうか?
エクセル2003を使用

▲このページのトップに戻る
356330Re:上書きしちゃったーツタンカ−メン 2006/06/30-23:12

記事番号356329へのコメント
金め米-PC初心者さんは No.356329「上書きしちゃったー」で書きました。

削除なら救済出来るが、上書きは不可能!!

南無阿弥陀仏 諦めましょう。

▲このページのトップに戻る
356331Re:上書きしちゃったーkimi 2006/06/30-23:15

記事番号356329へのコメント
金め米-PC初心者さんは No.356329「上書きしちゃったー」で書きました。

「保存オプション」で「バックアップファイルを作成する」に
チェックを入れていないなら戻せません。

▲このページのトップに戻る
356332Re:上書きしちゃったーhaku-y 2006/06/30-23:21

記事番号356329へのコメント
金め米-PC初心者さんは No.356329「上書きしちゃったー」で書きました。

上書き保存といっても実際には空き領域に新たにデータを書き込み、その後に
それまでのファイルを削除するという書き込み方法を行っている場合がありま
す。
このようなケースでは復旧が可能です。

FinalDataというソフトであれば、復旧できる「可能性」はあると思います。
http://www.finaldata.jp/product/comparison.html#FD3

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言