googleアドセンスのホームページにいけない、



◇-?googleアドセンスのホームページにいけない、-さおり(初)-06/30-23:09(86)-No.356328
 ┣??GoogleAdsenseの広告は出ていま・..-まちゅ@管理人-06/30-23:23(86)-No.356333
 ┃┗??!Re:GoogleAdsenseの広告は出て・..-さおり-06/30-23:38(86)-No.356335
 ┃ ┗??!!Re:GoogleAdsenseの広告は出て...-さおり-06/30-23:39(86)-No.356337
 ┃  ┗??!!?Re:モバイル投稿...-まちゅ@管理人-06/30-23:52(86)-No.356340
 ┃   ┗??!!?!Re:モバイル投稿...-さおり-06/30-23:58(86)-No.356341
 ┃    ┗??!!?!!Re:モバイル投稿...-まちゅ@管理人-07/01-00:39(85)-No.356347
 ┗?!Re:モバイル投稿...-まちゅ@管理人-07/01-00:35(85)-No.356346
  ┗?!【解決】ありがとうございました...-さおり-07/01-07:31(78)-No.356384
   ┗?!K【ありがとう】いえいえこちら・..-まちゅ@管理人-07/01-08:12(77)-No.356387

▲このページのトップに戻る
356328googleアドセンスのホームページにいけない、さおり(初) 2006/06/30-23:09

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:CE9/1007
--
 グーグルアドセンスをアフィリエイトでしているのですが、なぜか報酬とかを見る
ページにいけないのです。約2ヶ月くらい前から急に表示されなくなりました。

https://www.google.com/adsense/?hl=ja

のサイトです。別のページは普通にみれるのですが(たまに画像が表示
されないこともあります)、何も表示されず、
画面は白いまま、上のウィンドウズのマークがゆらゆらゆらいでいる
のが続くばかりです。原因がまったくわかりません。わかるかた、
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
356333GoogleAdsenseの広告は出ていますか?まちゅ@管理人 2006/06/30-23:23

記事番号356328へのコメント
さおり(初)さんは No.356328「googleアドセンスのホームページにいけない、」で書きました。

> グーグルアドセンスをアフィリエイトでしているのですが、なぜか報酬とかを見る
>ページにいけないのです。約2ヶ月くらい前から急に表示されなくなりました。

一応確認をさせてください。
貴方のページに広告はキチンと表示されつづけていますか?

Googleが規約違反と認定した時には広告が表示されなくなるようです。
私の長男のブログをFC2にて開設しており、FC2が規約に違反したとして
広告が出なかったことがあったんですよ。
http://staff.blog1.fc2.com/blog-entry-162.html

例えば違うパソコン(例えばお友達とかネットカフェのパソコン)でも入る
ことができませんか?

▲このページのトップに戻る
356335Re:GoogleAdsenseの広告は出ていますか?さおり 2006/06/30-23:38

記事番号356333へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.356333「GoogleAdsenseの広告は出ていますか?」で書きました。

http://happy2birthday.com/mother

出ています。
 他のブログとかも大丈夫です。

▲このページのトップに戻る
356337Re:GoogleAdsenseの広告は出ていますか?さおり 2006/06/30-23:39

記事番号356335へのコメント
あと、追加ですが、友達のPCからは入ることができました。
しかし、パスワードをいれるページにまずいくことができません。

▲このページのトップに戻る
356340Re:モバイル投稿まちゅ@管理人 2006/06/30-23:52

記事番号356337へのコメント
友達のパソコンでどこまでできたの?
一回でも収入の確認ができたの?

グーグルにメールして聞けば?

▲このページのトップに戻る
356341Re:モバイル投稿さおり 2006/06/30-23:58

記事番号356340へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.356340「Re:モバイル投稿」で書きました。

収入の確認までできました。
私のPCではグーグルアドセンスのトップページさえひらかない
ので、なにか私のPCのネットの設定の問題なのかと思っていました。
なにか規制とかされるとページまで開かなくなってしまうんですね。
グーグルに聞いてみます。

▲このページのトップに戻る
356347Re:モバイル投稿まちゅ@管理人 2006/07/01-00:39

記事番号356341へのコメント
友達のパソコンで収入の確認ができて貴方のパソコンで確認ができない
のであれば貴方のパソコンの問題です。

▲このページのトップに戻る
356346Re:モバイル投稿まちゅ@管理人 2006/07/01-00:35

記事番号356328へのコメント
ブラウザの問題かもね
今IEを使っているのであればFireFoxでできないか確認できますか?

▲このページのトップに戻る
356384ありがとうございました!さおり 2006/07/01-07:31

記事番号356346へのコメント
 できました!びっくりしました!ありがとうございました。
なんかこんなことを書くのはいけないのかなとおもいますが、
本当に管理人さんを尊敬しました。本当にありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
356387いえいえこちらこそそんなに喜んでいただけるとまちゅ@管理人 2006/07/01-08:12

記事番号356384へのコメント
さおりさんは No.356384「ありがとうございました!」で書きました。

とてもうれしいです。
これからもパソコン困りごと相談をよろしくお願いいたします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言