画面(液晶)が15秒程度で少し暗くなります。



◇-?画面(液晶)が15秒程度で少し暗くなります。-IBIS(初)-06/30-22:25(75)-No.356319
 ┗?!Re:画面(液晶)が15秒程度で少・..-テツヤ-07/01-10:15(63)-No.356409
  ┗?!【多分解決】Re:画面(液晶)が1...-IBIS-07/01-11:42(62)-No.356416

▲このページのトップに戻る
356319画面(液晶)が15秒程度で少し暗くなります。IBIS(初) 2006/06/30-22:25

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:Lavie NX LW450J/2
ハード関連:ディスプレイ Display
使用回線:ケーブルTV
--
私が使用しているパソコンの画面が、ある日突然10〜15秒でほんの少し暗くなるようになってしまいました。
マウスを動かしても元に戻りませんが、キーを打つとまた元の明るさに戻ります。

ちなみに画面の設定等をいじった覚えはありません。

回答よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
356409Re:画面(液晶)が15秒程度で少し暗くなります。テツヤ 2006/07/01-10:15

記事番号356319へのコメント
 んー…どうなんだろうな…?。どこか接触が悪いわけでは無いだろうし…?。わからん。
 一番怪しいのは、液晶パネルのヒンジ付近なんですけどね。
 もっと酷くなってから、原因がわかるかも。

▲このページのトップに戻る
356416Re:画面(液晶)が15秒程度で少し暗くなります。IBIS 2006/07/01-11:42

記事番号356409へのコメント
今は打つ手なしって事ですね…。
わかりました。もう少し様子を見て、酷くなったらまた書き込みしたいと思います。

回答ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言