サウンドが鳴りません



◇-?サウンドが鳴りません-まりん-06/30-15:16(124)-No.356248
 ┗?!Re:サウンドが鳴りません...-kmasa-06/30-15:25(123)-No.356249
  ┗?!!Re:サウンドが鳴りません...-ラル-06/30-16:10(123)-No.356255
   ┗?!!【多分解決】Re:サウンドが鳴り...-まりん-07/01-16:32(98)-No.356493
    ┗?!!T!Re:サウンドが鳴りません...-ラル-07/01-20:47(94)-No.356548
     ┗?!!T!?Re:ラルさんへ...-kmasa-07/02-11:26(79)-No.356687

▲このページのトップに戻る
356248サウンドが鳴りませんまりん 2006/06/30-15:16

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作
ソフト名:AudioWorks2
--
サウンドカードを貰って取り付けたのですが
音が出ません
何をすれば良いのでしょうか?
作っていただいた人とは連絡出来ません
調べてみましたがマザー?はABITKX333というものらしいです

▲このページのトップに戻る
356249Re:サウンドが鳴りませんkmasa 2006/06/30-15:25

記事番号356248へのコメント
まりんさんは No.356248「サウンドが鳴りません」で書きました。
サウンドカードのドライバーをインストールしましょう
サウンドガードなのに何故マザーの型番なの、ABIT KX333?
サウンドカードのメーカーと型番は何?

▲このページのトップに戻る
356255Re:サウンドが鳴りませんラル 2006/06/30-16:10

記事番号356249へのコメント
AW・・これは特殊な物を・・・
DTMに使用するハードですので・・・
単体で、サウンドカードとして機能するかは
不明ですが、
emagicの製品ですので現在はミディアの
サポートになりますが、なんせ古い機種ですので
諦めて、安いYAMAHAチップのカードを使用されればどうでしょう??
とりあえず、ドライバは↓
http://download.info.apple.com/Apple_Support_Area/emagic/Driver_Files/Windows/
AW3182ですが、生のXPじゃないと蹴られるかも?
普通は、これをインストールしておいてから
SPを充てますが・・・。

▲このページのトップに戻る
356493Re:サウンドが鳴りませんまりん 2006/07/01-16:32

記事番号356255へのコメント
ラルさんは No.356255「Re:サウンドが鳴りません」で書きました。

ありがとうございました!!
なんとか不明なデバイスからAudioWorks2になりました!!
たぶん音楽系のソフトを入れないと使えないとは思いますが
助かりました。
それから、AOPENのカードがショップのフロアの
1980円均一コーナーにあったので
買って、先ほど取り付けました。
ちゃんとスピーカーから音でました。
どうしても自分ではドライバーが探せなかったので
ほんとに助かりました!!
お礼といっては何ですが・・・
ラルさんなら解るかな!?
DWIUM2987-JU8857TR

▲このページのトップに戻る
356548Re:サウンドが鳴りませんラル 2006/07/01-20:47

記事番号356493へのコメント
解決してよかったですね!!
ソフトは入門用ならSinger Song Writer Lite 5.0とか
色々ありますので、楽しんでくださいね

ハイ、何とか解けましたが・・・
久しぶりにキーボード叩いてみました(微笑)
よろしくです。

▲このページのトップに戻る
356687Re:ラルさんへkmasa 2006/07/02-11:26

記事番号356548へのコメント
ラルさんは No.356548「Re:サウンドが鳴りません」で書きました。
宜しければ、エトセトラへお越し頂けますか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言