WindowsMediaPlayerのアンイ



◇-?Windows Media Player のアンイ-パル-PC不慣れ-06/29-16:33(78)-No.356046
 ┗?!Re:Windows Media Player の...-kmasa-06/29-17:01(77)-No.356050
  ┗?!!Re:Windows Media Player の...-パル-06/29-18:43(76)-No.356063

▲このページのトップに戻る
356046Windows Media Player のアンイパル-PC不慣れ 2006/06/29-16:33

メーカー名:NEC 日本電気 LaVie C
OS名:WindowsXp HomeEdition SP2
パソコン名:LC900/4D
--
先日、Windows Media Player11 をダウンロードして、WMPをアップグレードしました。
しかし、当然のことながらメニューや機能の表示が英字で表示されます。
これではいまいち使いづらいので、元のWMP10に戻したいのですが
WMP11をアンインストールしないと、WMP10をインストールできません。
どなたかWMPをアンインストールする方法をご教授くだされ。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
356050Re:Windows Media Player のkmasa 2006/06/29-17:01

記事番号356046へのコメント
パル-PC不慣れさんは No.356046「Windows Media Player のアンイ」で書きました。
β版なので完全にはアンインストール出来無いがロールバック出来るそうな
お試し版は、ある程度自分で対処出来る人が使用する物と思って下さい。
これ位の事は検索すれば直に見つかるけど・・・・
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/player/11/readme.aspx#RollingbacktoapreviousversionofthePlayer

▲このページのトップに戻る
356063Re:Windows Media Player のパル 2006/06/29-18:43

記事番号356050へのコメント
kmasaさんは No.356050「Re:Windows Media Player の」で書きました。

ご回答ありがとうございます。
自分なりにGooglにWMPのアンインストールに関する検索を行いましたが
WMPに関する記事は機能やインストールサイトばかりで、なかなか探せず
あらゆる質問サイトの過去ログあたりも検索しましたが、ヒットしませんでした。
私の検索方法が未熟な為かと思います。

それゆえ、最後の手段とこちらの質問に投稿させてもらいました。

お蔭様でWMP11のアンインストール(ロールバッグが正しいようですね)ができ
解決に至りました。
kmasaさん ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言