初期化したいのですが、リカバリソフトを無くしました。



▲このページのトップに戻る
355791初期化したいのですが、リカバリソフトを無くしました。TK 2006/06/27-21:46

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:NEC Lavie LL700/4
--
初期化したいのですが、リカバリソフトを無くしました。何か他に初期化する方法はありますでしょうか?

▲このページのトップに戻る
355794Re:初期化したいのですが、リカバリソフトを無くしUD 2006/06/27-21:55

記事番号355791へのコメント
Lavie LL700/4 ならHDD内にリカバリイメージを格納しているはずです。
それとその機種は最初からリカバリCDは添付されてませんよ。
「困った時のQ&A」という小冊子にリカバリ(再セットアップ)の方法が詳しく
記載されてますから確認してみてください。

PCの電源をON→NECのロゴが表示されたら F11キー を何度か押す事によりリカバリの画面が出ますから説明に従って作業するだけです。

▲このページのトップに戻る
355796Re:初期化したいのですが、リカバリソフトを無くしました。mimi 2006/06/27-22:04

記事番号355791へのコメント
初期化したいだけなの?
PCを購入した時の状態に戻したいの?

たぶん後者だと思うので、
リカバリディスクは元々ついてなかったんじゃないかな?
HDDにリカバリデータが入ってるモデルだと思うので、
説明書をよく読んでみてね。
説明書もないなら
多分これだと思う。PDFファイルなのでアクロバットリーダー入ってるPCで見てね。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/200210/pdf/qa20021010/v1/mst/lcqcomn1.pdf
 PART3 再セットアップ
これで、OSなどは元に戻るけど、
MS-Officeとか、いくつかのソフトは別途インストールし直しかもしれません。
説明書に書いてあると思うので、よく読んでね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2010/08/08/(日) 23:53:11 MSIE8/Win7
検索投稿あり2011/03/11-18:44左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2011/09/03-18:40左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています