winXPsp2でMacdrive5使いたい



◇-?winXP sp2 でMacdrive5使いたい -by wooja-06/26-10:09(107)-No.355535
 ┗?!Re:winXP sp2 でMacdrive5使い...-kmasa-06/26-10:45(106)-No.355538
  ┗?!-Re:winXP sp2 でMacdrive5使い...-by wooja-06/26-11:46(105)-No.355546

▲このページのトップに戻る
355535winXP sp2 でMacdrive5使いたい by wooja 2006/06/26-10:09

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition sp2
パソコン名:demension3100s
ソフト名:Macdrive5
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
困っています。WindwsXP HM SP2に「Macdrive5」を組み込んだところ、インストールは正常にされたのにマックフォーマットのディスクを認識しない。販売店のメディアヴィジョンに問い合わせようとしたところ会社は閉鎖のようでした。
あとは製造元のアメリカ?の会社の新バージョン「Macdrive6」の英語版ホームページがヒットするだけで解決法などを見つかりません。Webで検索したところ、バッチ5.12をインストールすると
解決するとの事でしたが、どこで、どのように取得したらいいのかは書いてませんでした。どなたか経験のある方、アドバイスをお願いします。

▲このページのトップに戻る
355538Re:winXP sp2 でMacdrive5使いkmasa 2006/06/26-10:45

記事番号355535へのコメント
by woojaさんは No.355535「winXP sp2 でMacdrive5使いたい 」で書きました。
古いのかも知れないけど、取り敢えずインストールして見ては。
http://www.e-frontier.co.jp/products/utility/mediafour/macdrive6/old.html

▲このページのトップに戻る
355546Re:winXP sp2 でMacdrive5使いby wooja 2006/06/26-11:46

記事番号355538へのコメント
kmasaさんは No.355538「Re:winXP sp2 でMacdrive5使い」で書きました。
kmasaさんへ、早速のご回答ありがとうございました。自分ではこのページ見つけられませんでした。一度インストールしてみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/12/27/(水) 10:23:52すでに解決したかもしれませんが私も悩んで、ここで見つけパッチを適応したら正常に動作しました。content.e-frontier.co.jp/download/update.htmlMSIE6/WinXP
検索投稿あり2006/12/27-10:29左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています