CPUの疑問



◇-?CPUの疑問-レミ-PC初心者-PC不慣れ-06/26-02:28(116)-No.355511
 ┗?~これは...-c-koban-06/26-07:00(112)-No.355524
  ┗?~!Re:これは...-レミ-06/26-16:28(102)-No.355568
   ┗?~!!Re:これは...-kmasa-06/26-16:42(102)-No.355569
    ┗?~!!~Re:これは...-c-koban-06/26-16:54(102)-No.355570

▲このページのトップに戻る
355511CPUの疑問レミ-PC初心者-PC不慣れ URL2006/06/26-02:28

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:CE24WD
--
http://pasokoma.jp/bbsb/lg354425.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

Intel Pentium 4 631(高いだけ?)
AMD Athlon 64 3200+(安いだけ?)

初心的な質問ですけれども
↑2つの違いとはいったいなんですかね?
1回路2回路のことはわかったのですが
この2つの違いがいまだにわからない・・・

▲このページのトップに戻る
355524これはc-koban 2006/06/26-07:00

記事番号355511へのコメント
レミ-PC初心者-PC不慣れさんは No.355511「CPUの疑問」で書きました。

「困りごと」というより単なる「疑問」なのでは?
件名にも「疑問」ってあるし。

▲このページのトップに戻る
355568Re:これはレミ 2006/06/26-16:28

記事番号355524へのコメント
c-kobanさんは No.355524「これは」で書きました。
単なる疑問ですね
単なる疑問だけでは書いてはいけなかったのかな・・・?
う〜ん・・・言葉の意味が理解ができない・・・

あの2つのCPUの違いってただ単に値段だけなんですかね・・・
色々調べても理解ができん・・・

▲このページのトップに戻る
355569Re:これはkmasa 2006/06/26-16:42

記事番号355568へのコメント
レミさんは No.355568「Re:これは」で書きました。
ここで聞くよりも、PCの雑誌パワレポ、WINPC、アスキー、DOS/Vマガジン等を
購入して、良く読むと良いですよ、最新のシステムにはどの様なCPUグラフィック
ボードを搭載すれば、快適に動作出来るか等色々書いてあります。

又分からない言葉は、検索して見れば分かる事が多いですよ。

ゲームPCを購入するのなら、ゲーム機を買った方が幸せになれると思うけど。

ネットワークゲームなら、そのゲームが必要として居る最適な環境をマスターして
居れば特にCPU等気にする必要は無いと思うけど。

兎に角、話が漠然として居て(最新のゲームもしたい)、何が最適かと言う事は
言えないと思いますし、こちらが言ったた話も現在の貴方のスキルでは
理解し勝ていと思われますが。
全回りレスで話が出て居た結論が、

>あの2つのCPUの違いってただ単に値段だけなんですかね・・・

では・・・・

▲このページのトップに戻る
355570Re:これはc-koban 2006/06/26-16:54

記事番号355569へのコメント
kmasaさんは No.355569「Re:これは」で書きました。

どうせ読むなら個人的にはPCfanをお勧めしちゃいます。(私も読んでます)
値段が390円と安いわりに内容が濃くてしかも読みやすいので。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言