GX260を動かすには??



◇-?GX260を動かすには??-パフさん(初)-PC不慣れ-06/25-19:57(111)-No.355454
 ┗?!Re:GX260を動かすには??...-すぬぅぴぃ10-06/25-20:32(110)-No.355463
  ┗?!!Re:GX260を動かすには??...-アウグストス-06/25-23:23(107)-No.355490
   ┗?!!-Re:GX260を動かすには??...-パフさん-06/28-23:10(36)-No.355981

▲このページのトップに戻る
355454GX260を動かすには??パフさん(初)-PC不慣れ 2006/06/25-19:57

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:Dell Optiplex GX260
--
会社で破棄予定のDellのパソコンOptiplex GX260 を貰ってきました。(これって法人ユーザー専用機??)
HDを空にしてあるのですが、リカバリーCDその他一切がありません。
これを使えるようにするには何をどうすればいいか、どなたか教えてください。
もしかしてリカバリーCDがあればOS(Win XP)を入れて動くようになるのでしょうか?そのCDはどうすれば入手できますか?会社には無いそうです。
モニターはソニーの液晶SDM-M51(14インチ)です。

▲このページのトップに戻る
355463Re:GX260を動かすには??すぬぅぴぃ10 2006/06/25-20:32

記事番号355454へのコメント
パフさん(初)-PC不慣れさんは No.355454「GX260を動かすには??」で書きました。
一度DELLに聞いてみて購入できるか相談してみてください。
無理なら製品版OSを購入する必要があります。その際、ドライバ類は自分で
インストールしなければなりませんが。

▲このページのトップに戻る
355490Re:GX260を動かすには??アウグストス 2006/06/25-23:23

記事番号355463へのコメント
すぬぅぴぃ10さんは No.355463「Re:GX260を動かすには??」で書きました。

DELLはサイトにしっかりドライバ−がアップしてあるので製品版OSで
インスト−ルできます。
XPはインスト−ルが楽ですからダメ元で挑戦するべきですよ。
このサイトに情報があふれてます。
ドライバ−は最低AVGぐらいで動きます。

▲このページのトップに戻る
355981Re:GX260を動かすには??パフさん 2006/06/28-23:10

記事番号355490へのコメント
アウグストスさんは No.355490「Re:GX260を動かすには??」で書きました
やっぱり正規の製品版OSを新たに購入してやるしか方法がないようですね!
DELLのサポートサイトにはたくさんのドライバーがありました。
Win-XPは結構な値段がするので躊躇してましたが、他に方法がなければ仕方ないので、とりあえずその方法でやってみます。
わからないことが出たらまた質問させて貰おうと思います。

ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言