突然音が出なくなりました。



◇-?突然音が出なくなりました。-しん-06/25-16:32(106)-No.355407
 ┗?!突然音が出なくなりました。...-しん-06/25-16:35(106)-No.355410
  ┗?!?突然音が出なくなりました。...-しん-06/25-22:11(100)-No.355481
   ┗?!?!Re:突然音が出なくなりました・..-POKO-06/26-02:00(97)-No.355507

▲このページのトップに戻る
355407突然音が出なくなりました。しん 2006/06/25-16:32

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:LaVie PC-LT5006D
ハード関連:スピーカー Speaker
--
困っています。よろしくお願いします。xpをいれていますノートなのですが、人に上げてしばらくしたら、
音が出なくなっていました。デバイスマネージャーで見ると
C-media AC97 Audio Device がびっくりマークになっていて、正常に動作
していませんと出ています。これはサウンドボード?がいたんだのでしょうか?
それともドライバーなんかのせいでしょうか?削除して再起動したところ
新しいハードを見つけましたと出てなにやらいれているようですが、結果
同じ現象で音が出ません。サウンドのプロパティでは音量などのボタンは灰色
なって押せません。ウィンxpを再セットアップすれば良くなるのでしょうか?
ドライバーだとすればどこにあるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
355410突然音が出なくなりました。しん 2006/06/25-16:35

記事番号355407へのコメント
追加です。質問の中でパソコンの型番が今無いので一応いれているだけです。
よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
355481突然音が出なくなりました。しん 2006/06/25-22:11

記事番号355410へのコメント
しんさんは No.355410「突然音が出なくなりました。」で書きました。
型番が分かりました。LW450J/24DAです。よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
355507Re:突然音が出なくなりました。POKO 2006/06/26-02:00

記事番号355481へのコメント
システムの復元とかではダメでしょうかね。

あとは、
NECのダウンロードサイトを見ると
YMF752/743 の記述が見られるので、
こちらをインストールしてみてはどうでしょう。
http://www.yamaha.co.jp/english/product/lsi/us/support/downloads.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言