海外のPCに日本語ソフトをダウンロードしたい。



◇-?海外のPCに日本語ソフトをダウンロードしたい。-サッカールー-PC初心者-06/25-10:31(107)-No.355349
 ┗?!Re:海外のPCに日本語ソフトをダ・..-kmasa-06/25-13:52(103)-No.355386

▲このページのトップに戻る
355349海外のPCに日本語ソフトをダウンロードしたい。サッカールー-PC初心者 2006/06/25-10:31

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsMe
パソコン名:ThinkPad Type1171
ハード関連:ディスプレイ Display
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
使用回線:ダイヤルアップ
--
オーストラリアで中古PCを購入しました。
メニュー・ダイアログ表示など全て英語です。
日本語の圧縮ファイルのダウンロードをしましたが、
文字化けして解読不可能 または 表示すらしません。

英語環境のPC(特にMe)では、
日本語のソフトをダウンロードしても、使えないのでしょうか?
初歩的な質問で申し訳ありません。

ちなみに、ダウンロードしたのは下記のファイルです。
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
自己解凍形式ファイル

http://i-section.net/software/shukusen/
圧縮専用

もし出来る方法がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
355386Re:海外のPCに日本語ソフトをダウンロードしたいkmasa 2006/06/25-13:52

記事番号355349へのコメント
サッカールー-PC初心者さんは No.355349「海外のPCに日本語ソフトをダウンロードしたい。」で書きました。
MeはマルチランゲージOSでは無いので、日本語のOSを購入して
インストールして下さい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言