アウトルックエクスプレスで送受信できない
◇-?アウトルックエクスプレスで送受信できない-きら-06/25-07:47(108)-No.355332 ┗?!Re:アウトルックエクスプレスで・..-KAWAI-06/25-07:55(108)-No.355333 ┗?!【ありがとう】Re:アウトルック・..-きら-06/25-08:33(107)-No.355335
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
355332 | アウトルックエクスプレスで送受信できない | きら | 2006/06/25-07:47 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:BIBLO NB40M インターネット全般:アウトルックエクスプレス 使用回線:ADSL -- セキュリティーソフト(ソフト購入前の無料お試しでダウンロード) を入れてからだと思うのですが、アウトルックエクスプレスで 送受信ができなくなってしまいました。エラー表示はありません。 アンインストールもしましたが解決しません。 ご教授頂けたらと思います。宜しくお願い致します。 |
▲このページのトップに戻る
355333 | Re:アウトルックエクスプレスで送受信できない | KAWAI | 2006/06/25-07:55 |
記事番号355332へのコメント Outlook Express のサーバー設定を見てみ。 (ツール→アカウント→メール→プロパティ→サーバー) プロバイダから指定されたサーバーアドレスと一致してるかどうかチェックね。 まあ、なんにしても、Microsoft製のメールソフトは出来が悪いから、 この機会にメールソフトを変えることを推奨。 個人的にはジャストシステムのShurikenがおすすめ。 Outlook Express からのデータ変換機能があるので、乗り換えが簡単。 http://www.justsystem.co.jp/shuriken/ 無料ソフトでは、EdMaxのフリー版も良い感じ。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se091401.html |
▲このページのトップに戻る
355335 | Re:アウトルックエクスプレスで送受信できない | きら | 2006/06/25-08:33 |
記事番号355333へのコメント KAWAIさんは No.355333「Re:アウトルックエクスプレスで送受信できない」で書きました。 KAWAIさまご回答ありがとうございました。 Outlook Expressのサーバー設定はプロバイダの 指定通りでしたので他に原因があるのだと思います。 記して頂いた他のメールソフトに変えることも考えようと思います。 どうもありがとうございました。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|