アウトルックエクスプレスで送受信できない



◇-?アウトルックエクスプレスで送受信できない-きら-06/25-07:47(108)-No.355332
 ┗?!Re:アウトルックエクスプレスで・..-KAWAI-06/25-07:55(108)-No.355333
  ┗?!【ありがとう】Re:アウトルック・..-きら-06/25-08:33(107)-No.355335

▲このページのトップに戻る
355332アウトルックエクスプレスで送受信できないきら 2006/06/25-07:47

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:BIBLO NB40M
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ADSL
--
セキュリティーソフト(ソフト購入前の無料お試しでダウンロード)
を入れてからだと思うのですが、アウトルックエクスプレスで
送受信ができなくなってしまいました。エラー表示はありません。
アンインストールもしましたが解決しません。
ご教授頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
355333Re:アウトルックエクスプレスで送受信できないKAWAI 2006/06/25-07:55

記事番号355332へのコメント
Outlook Express のサーバー設定を見てみ。
(ツール→アカウント→メール→プロパティ→サーバー)
プロバイダから指定されたサーバーアドレスと一致してるかどうかチェックね。

まあ、なんにしても、Microsoft製のメールソフトは出来が悪いから、
この機会にメールソフトを変えることを推奨。

個人的にはジャストシステムのShurikenがおすすめ。
Outlook Express からのデータ変換機能があるので、乗り換えが簡単。
http://www.justsystem.co.jp/shuriken/

無料ソフトでは、EdMaxのフリー版も良い感じ。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se091401.html

▲このページのトップに戻る
355335Re:アウトルックエクスプレスで送受信できないきら 2006/06/25-08:33

記事番号355333へのコメント
KAWAIさんは No.355333「Re:アウトルックエクスプレスで送受信できない」で書きました。

KAWAIさまご回答ありがとうございました。
Outlook Expressのサーバー設定はプロバイダの
指定通りでしたので他に原因があるのだと思います。
記して頂いた他のメールソフトに変えることも考えようと思います。

どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言