ピィーピイー音がする



◇-初?ピィーピイー音がする-はるみちゃん-06/24-16:54(108)-No.355177
 ┣初?!Re:ピィーピイー音がする...-となみ-06/24-18:14(106)-No.355198
 ┃┗初?!-Re:ピィーピイー音がする...-はるみちゃん-06/24-23:26(101)-No.355261
 ┣初??Re:ピィーピイー音がする...-はるみちゃん-06/24-23:33(101)-No.355264
 ┃┗初??!Re:ピィーピイー音がする...-となみ-06/24-23:42(101)-No.355268
 ┃ ┗初??!!Re:ピィーピイー音がする...-はるみちゃん-06/24-23:50(101)-No.355270
 ┃  ┗初??!!!Re:ピィーピイー音がする...-となみ-06/25-00:20(100)-No.355279
 ┗初?!Re:ピィーピイー音がする...-くろーん-06/25-01:00(99)-No.355292

▲このページのトップに戻る
355177ピィーピイー音がするはるみちゃん 2006/06/24-16:54

メーカー名:Panasonic
OS名:Windows98
パソコン名:レッツノート
--
昨日からレッツノートCF-M1シリーズですが スタートボタンを押すとピコーピコとキーを押す音がしてwindows画面が出てきます。この音、どうしたらいいのでしょうか。教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
355198Re:ピィーピイー音がするとなみ 2006/06/24-18:14

記事番号355177へのコメント
はるみちゃんさんは No.355177「ピィーピイー音がする」で書きました。


BIOS 警告音一覧
http://www.redout.net/data/bios.html

このなかにありますか。
ピーポーピーポーなるのは CPU に関する警告です。

▲このページのトップに戻る
355261Re:ピィーピイー音がするはるみちゃん 2006/06/24-23:26

記事番号355198へのコメント
となみさんは No.355198「Re:ピィーピイー音がする」で書きました。

▲このページのトップに戻る
355264Re:ピィーピイー音がするはるみちゃん 2006/06/24-23:33

記事番号355177へのコメント
となみさんへ回答有難う御ざいました。よく聞いてみました、短......で60回続ました。  
これは、電源供給不足ですか?どうすればいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
355268Re:ピィーピイー音がするとなみ 2006/06/24-23:42

記事番号355264へのコメント
はるみちゃんさんは No.355264「Re:ピィーピイー音がする」で書きました。

>昨日から・・・・・
バッテリーで使用してませんか。
電源コンセントをPCにつなげても直りませんか。

▲このページのトップに戻る
355270Re:ピィーピイー音がするはるみちゃん 2006/06/24-23:50

記事番号355268へのコメント
となみさんへ、バッテリでは使用してないのです。PCにきちんと接続してあります。

▲このページのトップに戻る
355279Re:ピィーピイー音がするとなみ 2006/06/25-00:20

記事番号355270へのコメント
はるみちゃんさんは No.355270「Re:ピィーピイー音がする」で書きました。

コントロールパネル→ サウンド→ サウンド→ windowsの起動→ 名前を「なし」
にしてはどうでしょう?

で、直らなければ give up!!

▲このページのトップに戻る
355292Re:ピィーピイー音がするくろーん 2006/06/25-01:00

記事番号355177へのコメント
はるみちゃんさんは No.355177「ピィーピイー音がする」で書きました。

ちょっと疑問に思うんですが。

Windows画面ということはロゴ画面ってことですよね?

>短......で60回続ました。  
これは、電源供給不足ですか?

仮に電力供給不足の場合ですが。
バッテリを抜いて動かしてみてはどうでしょうか
もし変化アリの場合はバッテリに異常があると思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言