ディスプレイの流用



◇-?ディスプレイの流用-けいぴー-06/23-11:53(102)-No.354949
 ┗?!Re:ディスプレイの流用...-haku-y-06/23-12:09(102)-No.354953
  ┗?!【ありがとう】Re:ディスプレイ・..-けいぴー-06/23-13:24(101)-No.354964
   ┗?!A!Re:ディスプレイの流用...-kmasa-06/23-14:38(99)-No.354977
    ┗?!A!【ありがとう】Re:ディスプレ・..-けいぴー-06/23-18:34(95)-No.355015

▲このページのトップに戻る
354949ディスプレイの流用けいぴー 2006/06/23-11:53

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows98
パソコン名:AOpen AX Max
ハード関連:ディスプレイ Display
--
ディスプレイとして、今は使わなくなったノートパソコンのディスプレイを使えたらなぁ… と思いました。
はずしてみましたが、コネクタが未知のものです。お金をあまりかけずに流用する方法はないものでしょうか?
お教えください。

▲このページのトップに戻る
354953Re:ディスプレイの流用haku-y 2006/06/23-12:09

記事番号354949へのコメント
けいぴーさんは No.354949「ディスプレイの流用」で書きました。

そのケーブルの各ラインがどういうものかが判別でき、一般のコネクタを購入して
きて自力で結線できるということでしたら、可能かと思います。

わからないということであれば、ほぼ無理でしょう。

▲このページのトップに戻る
354964Re:ディスプレイの流用けいぴー 2006/06/23-13:24

記事番号354953へのコメント
haku-yさんは No.354953「Re:ディスプレイの流用」で書きました。

お返事ありがとうございます。
ほぼ、あきらめました。しかし、素材は目の前にありますので、チャレンジはしてみましょう。
期待せずに細々とチャレンジしてみます。
今までにも、こんなこと考えた方はいないんですかね?
いつになるか分かりませんが、出来たら紹介してみたいと思います。

▲このページのトップに戻る
354977Re:ディスプレイの流用kmasa 2006/06/23-14:38

記事番号354964へのコメント
けいぴーさんは No.354964「Re:ディスプレイの流用」で書きました。
CoCoNetさんのキットを利用すると生きるかもね
http://www.thecoconet.com/

キットは色々な仕様の物が有りますから、分からなければCoCoNetに聞いて見て下さい

にがさんのHPに色々コンテンツが載って居ますよ
ttp://niga.sytes.net/ 頭にh付けて下さいね。

▲このページのトップに戻る
355015Re:ディスプレイの流用けいぴー 2006/06/23-18:34

記事番号354977へのコメント
kmasaさんは No.354977「Re:ディスプレイの流用」で書きました。

ありがとうございます。私には荷が重い感じですが、キットで出来そうならやってみたい気がします。
出来ないと思ったらそこまでです。チャレンジします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言