リカバリー



◇-?リカバリー-デビィ-06/23-01:06(108)-No.354890
 ┣?!Re:リカバリー...-NEeDS-06/23-07:12(102)-No.354919
 ┗?!Re:リカバリー...-haku-y-06/23-15:53(93)-No.354991
  ┗?!!Re:リカバリー...-デビィ-06/24-21:14(64)-No.355223

▲このページのトップに戻る
354890リカバリーデビィ 2006/06/23-01:06

メーカー名: IBM
OS名: XP
パソコン名:ThinkPad A30/A31
--
リカバリーが出来ず困っていて自分で調べた結果このようなことがわかりました。
リカバリー方法
ThinkPad ロゴ画面左下に、「To start the Product Recovery program,press F11」
もしくは「Press F11 to invoke the IBM Product Recovery program」と表示された
際に、[F11] キーを押します。メッセージは画面に数秒間しか表示されませんので、
[F11] キーをすばやく押します。
このメッセージが表示されない場合は
リカバリー修復ディスケット(Recovery Repair diskette) を使用して
Product Recovery プログラムにアクセスできます。
リカバリー修復ディスケットは重要ですので、早めに作成しておくようにしてください。
このメッセージが表示されなくなってからでは
リカバリー修復ディスケットは作成することはできません。
です。自分のPCではF11キーのメッセージが表示されないのでリカバリー修復ディスケット
でやりたいのですがこのディスケットを作り忘れていてリカバリー不可な状態になってし
まいました。修復ディスケットがあるかたはそのディスケットをくださいここで
ダメならメールでもOKです。また他に方法があるなら教えてください。

▲このページのトップに戻る
354919Re:リカバリーNEeDS 2006/06/23-07:12

記事番号354890へのコメント
デビィさんは No.354890「リカバリー」で書きました。

メーカに相談して下さい。
リカバリCDを購入になると思います(たぶん\4,200、ただし在庫があればです)。

リカバリー修復ディスケットは、
HDDにあるリカバリプログラム(IBM_SERVICE:リカバリデータ)にアクセスできなくなった場合に
アクセスできるように修復するものです。

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd06.nsf/jtechinfo/SYJ0-00BC3AB


▲このページのトップに戻る
354991Re:リカバリーhaku-y 2006/06/23-15:53

記事番号354890へのコメント
デビィさんは No.354890「リカバリー」で書きました。

一応確認ですが、電源ボタンを押した後すぐに何度かF11キーを押しても
無駄でしょうか。

▲このページのトップに戻る
355223Re:リカバリーデビィ 2006/06/24-21:14

記事番号354991へのコメント
はい押しても無駄です。BIOSの設定の画面で確認してみたのですが、Startypの画面の
IBM Product Recovery Program Prompt(F11 Key message)[Enabled]
の所が灰色になっていて選択出来なくなっていますがこれも原因でしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言