音が出ません



◇-?音が出ません-初心者さん(初)-PC初心者-PC不慣れ-06/21-16:00(96)-No.354638
 ┗?!Re:音が出ません...-kmasa-06/21-16:25(96)-No.354646
  ┗?!-Re:音が出ません...-初心者さん-06/21-16:42(96)-No.354649
   ┣?!-!Re:音が出ません...-kmasa-06/21-16:58(95)-No.354652
   ┃┗?!-!【解決】Re:音が出ません...-初心者さん-06/21-17:44(95)-No.354662
   ┗?!-!Re:音が出ません...-kimi-06/21-16:59(95)-No.354654

▲このページのトップに戻る
354638音が出ません初心者さん(初)-PC初心者-PC不慣れ URL2006/06/21-16:00

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:VC500/3
--
僕のパソコンはXPなんですが、それ以外の情報はよく分かりません…
メーカー名と型番は分かりません。
適当に入れましたが、NECって書いてます(メーカー名なのかどうか分かりませんが)
型番は、本体に書いてあったやつなんですけど、型番なのか分かりませんが…

音楽を再生しようとすると

「サウンドデバイスに問題があるため、ファイルを再生できません。サウンドデバイ
スがお使いのコンピュータにインストールされていないか、別のプログラムが使用中
か、または正常に機能していない可能性があります。」

というのが出るのですが、詳細情報などを見てできる限りやってみたのですが、初心者なので全然分かりません
どうすればいいでしょうか教えてください


情報が少ないかもしれませんけど…


YAMAHAっていうやつを使ってたみたいなんですが、音が出ないので色々いじってるうちに消してしまいました

分かることはこのぐらいです。よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
354646Re:音が出ませんkmasa 2006/06/21-16:25

記事番号354638へのコメント
初心者さん(初)-PC初心者-PC不慣れさんは No.354638「音が出ません」で書きました。
>情報が少ないかもしれませんけど…
マジ分からないです、メーカー、型番調べて下さいね。
マニュアルか、PC本体の裏側にでもシールが貼って有り、其処に書いてあると思います。
ゆっくりで構いませんから調べて下さい。

▲このページのトップに戻る
354649Re:音が出ません初心者さん 2006/06/21-16:42

記事番号354646へのコメント
早い回答ありがとうございます
こんなに早く返事がいただけるとは思ってませんでした


型名(型番のことですよね?)は、
PC-VC5003D1S
と書いています

Oとか0とかCとかDとかが潰れていてよく分からなかったんですが、
何回も確認しました

多分あってると思います


メーカーはNECだと思います。NECって書いているので

ちなみに、近所に聞ける人は居ません

よろしくお願いします

▲このページのトップに戻る
354652Re:音が出ませんkmasa 2006/06/21-16:58

記事番号354649へのコメント
初心者さんさんは No.354649「Re:音が出ません」で書きました。
はい、ご苦労様
PCはこれかな
http://www.rakuten.co.jp/jtus/607941/735767/
で有ればドライバーは
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=3251
インストール方法は、手順を良く読んでね。

▲このページのトップに戻る
354662Re:音が出ません初心者さん 2006/06/21-17:44

記事番号354652へのコメント
うわぁぁぁ!出ました!音が出ました!

ありがとうございます


本当に感謝してます!!
ありがとうございました

▲このページのトップに戻る
354654Re:音が出ませんkimi 2006/06/21-16:59

記事番号354649へのコメント
初心者さんさんは No.354649「Re:音が出ません」で書きました。

http://121ware.com/support/?id=top
こちらの[ダウンロード]-[自動アップデートサービス]を使って、
サウンドドライバをインストールしてはどうでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2006/11/04/(土) 04:49:45MSIE6/WinXP