マウスのホイールで



◇-?マウスのホイールで-栗栖とりん(初)-06/19-09:55(100)-No.354171
 ┗?!Re:マウスのホイールで...-c-koban-06/19-13:39(96)-No.354199
  ┗?!!Re:マウスのホイールで...-norimaki2000-06/20-00:56(85)-No.354324

▲このページのトップに戻る
354171マウスのホイールで栗栖とりん(初) 2006/06/19-09:55

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:51236984
ハード関連:マウス Mouse
使用回線:ADSL
--
マウスのホイールでスクロールしようとすると下にはちゃんと行くのですが、
上に回すとなぜか下に行ってしまいます。HPやフォルダでもなります。
接続はPS/2です。

▲このページのトップに戻る
354199Re:マウスのホイールでc-koban 2006/06/19-13:39

記事番号354171へのコメント
栗栖とりん(初)さんは No.354171「マウスのホイールで」で書きました。

上に回しているのに下に行く。ぢksもHPやフォルダで・・
以前は普通に使えていたのなら内部の接触不良かなんかでしょう。(早い話しが故障)

▲このページのトップに戻る
354324Re:マウスのホイールでnorimaki2000 2006/06/20-00:56

記事番号354199へのコメント
試しに別のパソコンとマウスを交換してみたら一目瞭然ですよ。
まあマウス程度なら買ってもたいしたこと無いけど。
私は300円〜500円程度のPS/2接続の光学式マウスをいくつか使ってますが、十分です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言