XP起動してもモニターが真っ黒で表示しない



◇-?XP起動してもモニターが真っ黒で表示しない-enjoy(初)-06/18-12:30(79)-No.353971
 ┗?!Re:XP起動してもモニターが真っ・..-kimi-06/18-12:35(79)-No.353972
  ┗?!-Re:XP起動してもモニターが真っ...-enjoy-06/18-12:47(78)-No.353976
   ┗?!-!Re:XP起動してもモニターが真・..-kimi-06/18-13:00(78)-No.353978
    ┗?!-!-Re:XP起動してもモニターが真...-enjoy-06/18-13:27(78)-No.353985
     ┗?!-!-!Re:XP起動してもモニターが・..-kimi-06/18-13:38(78)-No.353988
      ┗?!-!-!-Re:XP起動してもモニターが...-enjoy-06/18-13:50(77)-No.353991
       ┗?!-!-!-!Re:XP起動してもモニター・..-kimi-06/18-14:03(77)-No.353994
        ┗?!-!-!-!【ありがとう】Re:XP起動・..-enjoy-06/18-14:21(77)-No.353999

▲このページのトップに戻る
353971XP起動してもモニターが真っ黒で表示しないenjoy(初) 2006/06/18-12:30

メーカー名: Buffalo
OS名:WindowsXp
パソコン名:FTD−G712A
--
購入して2年以内なのに起動時から画面が表示しません。
他のディスプレーでは表示しますのでまずデスプレー本体が原因であろうと思われます。
 多分修理に出すと高額になるので〈交換)何か解決策をと初めて投稿しました。
 よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
353972Re:XP起動してもモニターが真っ黒で表示しないkimi 2006/06/18-12:35

記事番号353971へのコメント
enjoy(初)さんは No.353971「XP起動してもモニターが真っ黒で表示しない」で書きました。

本体とディスプレイを接続しているケーブルの断線、
あるいはコネクタの接触不良は考えられませんか?

▲このページのトップに戻る
353976Re:XP起動してもモニターが真っ黒で表示しないenjoy 2006/06/18-12:47

記事番号353972へのコメント
kimiさんは No.353972「Re:XP起動してもモニターが真っ黒で表示しない」で書きました。
早速の回答ありがとうございます、しかしケーブル(信号線)は2回やり直しねじ留めをしました
電源の方は緑のランプが点いていますので問題はないと思います。

▲このページのトップに戻る
353978Re:XP起動してもモニターが真っ黒で表示しないkimi 2006/06/18-13:00

記事番号353976へのコメント
enjoyさんは No.353976「Re:XP起動してもモニターが真っ黒で表示しない」で書きました。

ケーブルの断線については?

▲このページのトップに戻る
353985Re:XP起動してもモニターが真っ黒で表示しないenjoy 2006/06/18-13:27

記事番号353978へのコメント
ケーブルを他のパソコンに接続してみると他のパソコンは正常に表示されています。
 したがってケーブルは正常と思われます。

▲このページのトップに戻る
353988Re:XP起動してもモニターが真っ黒で表示しないkimi 2006/06/18-13:38

記事番号353985へのコメント
enjoyさんは No.353985「Re:XP起動してもモニターが真っ黒で表示しない」で書きました。

問題となっているディスプレイを他のパソコンに接続するとどうなりますか?

▲このページのトップに戻る
353991Re:XP起動してもモニターが真っ黒で表示しないenjoy 2006/06/18-13:50

記事番号353988へのコメント
 それもやってみました。同じく表示してきません、この症状は4日前くらいに一度ありその時は
 キーボードめちゃくちゃ押していたら直った時がありました、多分POWERのキーを
押したのかな?と思いSWを入り切りしてもだめでした。

▲このページのトップに戻る
353994Re:XP起動してもモニターが真っ黒で表示しないkimi 2006/06/18-14:03

記事番号353991へのコメント
enjoyさんは No.353991「Re:XP起動してもモニターが真っ黒で表示しない」で書きました。

そこまで確認できているのならディスプレイの故障でしょう。

▲このページのトップに戻る
353999Re:XP起動してもモニターが真っ黒で表示しないenjoy 2006/06/18-14:21

記事番号353994へのコメント
kimiさんは No.353994「Re:XP起動してもモニターが真っ黒で表示しない」で書きました。
諦める以外ありませんか?
        ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/10/01/(日) 00:49:02私も同じ機種を29800円で購入し持っていましたが、1年ちょっとで同じ現象になり修理見積もりで26800円との事で修理はあきらめました明日、メーカーから戻ってきますので 自分で修理してみます修理じゃなくて最初ッから新品交換での修理見積もりを出す様なメーカーの製品は買わないようにしましょうMSIE6/WinXP