UGのファイルのバックアップの仕方がわかりません。



◇-?UGのファイルのバックアップの仕方がわかりません。-イーストタウン-06/17-19:59(93)-No.353827
 ┗?!Re:UGのファイルのバックアップ・..-黎慇-06/17-22:01(90)-No.353862
  ┗?!【ありがとう】Re:UGのファイル・..-イーストタウン-06/18-10:16(78)-No.353957
   ┗?!A!Re:UGのファイルのバックアッ・..-norimaki2000-06/18-13:28(75)-No.353986
    ┗?!A!【ありがとう】Re:UGのファイ・..-イーストタウン-06/18-13:57(75)-No.353992

▲このページのトップに戻る
353827UGのファイルのバックアップの仕方がわかりません。イーストタウン 2006/06/17-19:59

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows2000
パソコン名:PC98NX-MA66H
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
Win2000SP1からWinXPへ通常版でアップグレードしたいのですが、
ファイルのバックアップは初めてでして、やり方がわかりません。
どうぞ宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
353862Re:UGのファイルのバックアップの仕方がわかりません。黎慇 2006/06/17-22:01

記事番号353827へのコメント
イーストタウンさん、こんにちわ。

バックアップ方法が解らないのではなく
何をバックアップしたいのかも解らないのでは?

基本的なお話をどうぞ。
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/expertzone/columns/crawford/02april01.asp

▲このページのトップに戻る
353957Re:UGのファイルのバックアップの仕方がわかりません。イーストタウン 2006/06/18-10:16

記事番号353862へのコメント
黎慇さんは No.353862「Re:UGのファイルのバックアップの仕方がわかりません。」
で書きました。
どうもありがとうございました。絶対必要なファイルはそれほど多くありませんので、
FD、CD、DVDにバックアップを取ります。楽な事は考えずに根気よくやってみます。
ご親切に・・・・失礼します。

▲このページのトップに戻る
353986Re:UGのファイルのバックアップの仕方がわかりません。norimaki2000 2006/06/18-13:28

記事番号353957へのコメント
UGってなんだろう?。
何かの機種か、アプリケーションの略称か?。。。
と考えていたら「アップグレード」のことなのね。分からなかった。

この辺も参考にどうぞ。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007828
・再セットアップ前に行うデータの保存(バックアップ)手順
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004154
・作成したデータの一般的なバックアップの方法

▲このページのトップに戻る
353992Re:UGのファイルのバックアップの仕方がわかりません。イーストタウン 2006/06/18-13:57

記事番号353986へのコメント
norimaki2000さんは No.353986「Re:UGのファイルのバックアップの仕方がわかりません。」で書きました。
どうもありがとうございました。そうです。UGとは、アップグレードの事です。
こんなに要領がよく、近代的なバックアップの方法を教えて頂いて、感謝致します。
私は、アイコンやファイルを一つ一つ手動でメディアに保存する方法を考えていました。
たいへんご親切に、どうもおそれいります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言