サウンドデバイスが無い…



◇-?サウンドデバイスが無い…-消臭ポット-PC初心者-06/17-15:20(91)-No.353780
 ┣?!Re:サウンドデバイスが無い…...-liu-06/17-15:42(91)-No.353785
 ┃┗?!【ありがとう】Re:サウンドデバ・..-消臭ポット-06/17-21:32(85)-No.353850
 ┗??無線LANに接続できない。...-hide-06/17-20:59(85)-No.353840
  ┗??!Re:あなたは誰?...-liu-06/17-21:07(85)-No.353843
   ┗??!【解決】Re:あなたは誰?...-hide-06/17-22:38(84)-No.353876

▲このページのトップに戻る
353780サウンドデバイスが無い…消臭ポット-PC初心者 2006/06/17-15:20

メーカー名:SONY ソニー VAIO
OS名:WindowsXp
パソコン名:typeF VAIO VGN-FS21B
ハード関連:スピーカー Speaker
ソフト関連:起動しない 音が出ない。
使用回線:その他回線 無線LAN
--
ここを使うのは初めてです。よろしくおねがいします。

えっと弟が多分間違えてサウンドデバイスを消してしまい
音が出ない状態です。僕自体もパソコンに詳しくないので
困ったのでここを使わせてもらいました。
コントロールパネル⇒サウンドとオーディオデバイス
で見たら『デバイス無し』になってました。
パソコンの起動音?以外全く音がしません。
右下のアイコンのとこに前まであった音量のアイコンが消えてなくなりました。
僕自身も色々調べて『Realtek AC'97 Audio』というのを
ダウンロード、インストールしてみましたが型が合わないのか
使えません。念のためもう一度アンインストールしてやり直してみたのですが
変わりません。やっぱり型が合わないのでしょうか?
僕が使っているパソコンは
VAIO typeF VGN-FS21B
というパソコンだと思います。
初めてですがどうぞよろしくおねがいします。

▲このページのトップに戻る
353785Re:サウンドデバイスが無い…liu 2006/06/17-15:42

記事番号353780へのコメント
消臭ポット-PC初心者さんは No.353780「サウンドデバイスが無い…」で書きました。
vaioサポートのこのページの
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/note/vgn-fs21b.html
VGN-FS*1「Audio Driver Ver.5.10.0.5122」アップデートプログラム
でなおりませんか。

▲このページのトップに戻る
353850Re:サウンドデバイスが無い…消臭ポット 2006/06/17-21:32

記事番号353785へのコメント
liuさんありがとうございました。
おかげで直りました^^
あと僕はhideさんじゃありません。
ほんとにありがとうございました

▲このページのトップに戻る
353840無線LANに接続できない。hide 2006/06/17-20:59

記事番号353780へのコメント
台湾からのメールです。

 日本ではYahooのADSLを使っていました。転勤で台湾に来て、
漸くSo-netに入り有線ではWebにつなげることができるように
なりましたが、無線LAN接続をしても全く反応がありません。
 ちなみに無線LANはCoregaのWLBAR--54GTです。
 どなたかうまくつなげる方法を教えて頂きたく宜しく
お願いします。

▲このページのトップに戻る
353843Re:あなたは誰?liu 2006/06/17-21:07

記事番号353840へのコメント
hideさんは No.353840「無線LANに接続できない。」で書きました。
あなたは、どなた?
消臭ポットさんですか?
もしそうならサウンドはどうなりました?

別人なら、新規投稿しなさい。

修正
別人と判明したので、人のスレにつながらないで、
別に立てなさい。

▲このページのトップに戻る
353876Re:あなたは誰?hide 2006/06/17-22:38

記事番号353843へのコメント
liuさんは No.353843「Re:あなたは誰?」で書きました。

すいません。はじめてなもんで
 新規投稿します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2007/11/30-13:32左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています