モニターを2台接続したのですが写らないんです。涙



◇-?モニターを2台接続したのですが写らないんです。涙-RONCHAN(初)-06/16-21:52(89)-No.353651
 ┣??Re:モニターを2台接続したので・..-ゆき-06/16-22:05(89)-No.353655
 ┃┗???Re:モニターを2台接続したので...-RONCHAN-06/16-22:13(88)-No.353657
 ┃ ┗???!Re:モニターを2台接続したの・..-黎慇-06/16-22:17(88)-No.353660
 ┗?!Re:モニターを2台接続したので・..-お肉-06/16-22:17(88)-No.353661
  ┗?!?Re:モニターを2台接続したので...-RONCHAN-06/16-22:53(88)-No.353667
   ┣?!??Re:モニターを2台接続したの・..-ゆき-06/16-22:58(88)-No.353669
   ┗?!?!Re:モニターを2台接続したの・..-お肉-06/16-23:31(87)-No.353672

▲このページのトップに戻る
353651モニターを2台接続したのですが写らないんです。涙RONCHAN(初) 2006/06/16-21:52

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-RZ63
ハード関連:ディスプレイ Display
ソフト関連:起動しない
--
モニターを二台接続しましたら片方しか写りません(涙)何か設定が必要なんでしょうか?アナログ・デジタルで繋いでいるのですが・・・片方だけ接続するとどちらも写るのですが同時に接続するとアナログしか写りません。
このパソコンでは無理なのでしょうか?SONYのRZ63で少し昔のモデルなんですが・・・買う時はデジタルとアナログに繋げばOKですと言われたのですが。。。何かいい解決方法ありましたらお願いします。

▲このページのトップに戻る
353655Re:モニターを2台接続したのですが写らないんです。涙ゆき 2006/06/16-22:05

記事番号353651へのコメント
RONCHAN(初)さんは No.353651「モニターを2台接続したのですが写らないんです。涙」で書きました。

画面のプロパティー→設定→詳細設定→Intel・・・→
グラフィックのプロパティ...→デバイス で設定はしましたか^^?
分かりにくいかな?

▲このページのトップに戻る
353657Re:モニターを2台接続したのですが写らないんです。涙RONCHAN 2006/06/16-22:13

記事番号353655へのコメント
早々のお返事ありがとうございます。画像のプロパディーはどう行けばいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
353660Re:モニターを2台接続したのですが写らないんです。涙黎慇 2006/06/16-22:17

記事番号353657へのコメント
× 画像のプロパディー
○ 画面のプロパティ

http://h50221.www5.hp.com/CPO_TC/pc/doc/DTQA000099.html

画面のプロパティを出せてもムダなのかも。
お肉さんのレスを参照のこと。

▲このページのトップに戻る
353661Re:モニターを2台接続したのですが写らないんです。涙お肉 2006/06/16-22:17

記事番号353651へのコメント
RONCHAN(初)さんは No.353651「モニターを2台接続したのですが写らないんです。涙」で書きました。

>パソコン名:PCV-RZ63
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pcom/pcv-rz63.html

http://www.vaio.sony.co.jp/Products/PCV-RZ73P/spec_master.html
●ディスプレイ出力(VGAタイプ、D-sub15ピン×1/DVIタイプ×1)*15
*15 本機のディスプレイ端子は、(省略)マルチモニター機能はありません。

▲このページのトップに戻る
353667Re:モニターを2台接続したのですが写らないんです。涙RONCHAN 2006/06/16-22:53

記事番号353661へのコメント
貴重なご意見ありがとうございます。ただいまSONYのパソコンはあきらめ自作のパソコンに切り替えました。
写ることは二つとも写ったのですが両方とも同じ動きします。期待していたのは、1の画面からマウスを動かすと2の画面に見たいな感じを想像していたのですがやはりビデオカードをもう一枚追加するしかないのでしょうか?もし設定で何とかなるなら教えていただけますか?

▲このページのトップに戻る
353669Re:モニターを2台接続したのですが写らないんです。涙ゆき 2006/06/16-22:58

記事番号353667へのコメント
RONCHANさんは No.353667「Re:モニターを2台接続したのですが写らないんです。涙」で書きました。

マルチモニターにしたかったんですね^^クローンモニターだと思っていました(笑)

うん(^_^)必要だと思います?!

▲このページのトップに戻る
353672Re:モニターを2台接続したのですが写らないんです。涙お肉 2006/06/16-23:31

記事番号353667へのコメント
RONCHANさんは No.353667「Re:モニターを2台接続したのですが写らないんです。涙」で書きました。

あなたの使用しているグラフィックボードの
マニュアルを読んでください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言