画像が消えないんです



◇-?画像が消えないんです-manamimk2(初)-PC初心者-PC不慣れ-06/16-20:30(92)-No.353639
 ┗?!Re:画像が消えないんです...-兄貴-06/17-01:24(87)-No.353688
  ┗?!-Re:画像が消えないんです...-manamimk2-06/17-11:21(77)-No.353732
   ┗?!-【ありがとう】ありがとうござ・..-manamimk2-06/17-11:29(77)-No.353735

▲このページのトップに戻る
353639画像が消えないんですmanamimk2(初)-PC初心者-PC不慣れ 2006/06/16-20:30

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:DESKPOWERL70S/D
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 取り込んだ画像が消えない 
--
PANASONICのまいぴーからダウンロードした壁紙用の画像が画面半分だけに残り、
壁紙を変えてもその上に常に居座っています。全く消し方がわかりません。 
誰か削除の仕方を教えて下さい。ダウンロードしたファイルを削除してもだめでした

▲このページのトップに戻る
353688Re:画像が消えないんです兄貴 2006/06/17-01:24

記事番号353639へのコメント
manamimk2(初)-PC初心者-PC不慣れさんは No.353639「画像が消えないんです」で書きました。

画面のプロパティ→「デスクトップ」のタブ→「デスクトップのカスタマイズ」
→「Web」にタブ→Webページ内にある該当する項目のチェックを外すか、とりあえず
全部チェック外して「OK」で閉じれば消えると思いますよ。

▲このページのトップに戻る
353732Re:画像が消えないんですmanamimk2 2006/06/17-11:21

記事番号353688へのコメント
兄貴さんは No.353688「Re:画像が消えないんです」で書きました。
ありがとうございます。早速やってみてみます。

▲このページのトップに戻る
353735ありがとうございました。manamimk2 2006/06/17-11:29

記事番号353732へのコメント
manamimk2さんは No.353732「Re:画像が消えないんです」で書きました。
成功しました。本当に親切に教えて頂き、感謝しています。
早く、私も人に教えてあげられるよう勉強していきます。
本当にありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言