IE7アンインストール後おかしい!?



◇-?IE7アンインストール後おかしい!?-ヒロ-06/15-20:31(67)-No.353465
 ┗?!Re:IE7アンインストール後おかし...-jtaka[BJCB]-06/16-00:53(63)-No.353516
  ┗?!【ありがとう】回答ありがとうご...-ヒロ-06/16-12:04(52)-No.353559

▲このページのトップに戻る
353465IE7アンインストール後おかしい!?ヒロ 2006/06/15-20:31

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:VGN-E51B
ソフト名:internet explorer
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
IE7をインストールして、削除してIE6に戻したところ一部のHPで
スクリプトエラーのような感じで機能しない場面が出てきました。

いまのところ、ハンゲームの掲示板書き込み、ミニメール送信、ブログ書き込み
のボタンを押した時にしか確認できていませんが、次のメッセージが出ます。

エラー:アクセスが拒否されました
コード:0

同じような現象が出た方いらっしゃいませんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
353516Re:IE7アンインストール後おかしい!?jtaka[BJCB] 2006/06/16-00:53

記事番号353465へのコメント
定番中の定番ということで、IEのキャッシュのクリアと履歴のクリア。
まぁ、今回これが効く可能性は低いとは思うけど。

IE7β2をインストールしてからアンインストールしたときに、IE6の挙動が
ヘンになったことは経験している。β版というのはそういうトラブル込みで
インストールするのが掟だと思う。

おいらはIE7β2を入れる直前にとっておいたAcronis TrueImage 9のイメージから
リストアして事なきを得た。最終的には、あなたもリカバリなり、OSの
再インストールなりを覚悟しておいた方がいいとは思う。

▲このページのトップに戻る
353559回答ありがとうございます。未だ直らず;;ヒロ 2006/06/16-12:04

記事番号353516へのコメント
回答ありがとうございます。
IEのキャッシュのクリアと履歴のクリアはやりました。
でも、変わりません。

・「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする」のチェックを
外してもダメでした(T_T)
・IE6を再インストールしようと思い、レジストリをいじって
インストールされていない状態にしても、最新版が入っていると言われて
蹴られました。
・また、XPのSP2を再インストールしてもダメでした。

「Acronics TrueImage」よさそうですね。。。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/02/24/(日) 02:18:47IEのセキュリティ設定のレベルを中にしたら治りました。 MSIE6/WinXP