Fn機能



◇-?Fn機能-リュス(初)-PC不慣れ-06/15-17:20(70)-No.353439
 ┗?!Re:Fn機能...-kmasa-06/15-17:36(70)-No.353443
  ┗?!?Re:Fn機能...-リュス-06/15-18:57(69)-No.353452

▲このページのトップに戻る
353439Fn機能リュス(初)-PC不慣れ 2006/06/15-17:20

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:
--
初めまして。
Fn+F4で音量調節やFn+F5で画面の明るさを変えることが出来なくなりました。
不便なのでキーを有効にする方法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
353443Re:Fn機能kmasa 2006/06/15-17:36

記事番号353439へのコメント
リュス(初)-PC不慣れさんは No.353439「Fn機能」で書きました。
若しかしてFuキーが壊れて居るだけでは?
http://05xx.sub.jp/shortcut/browser/index.html
の一番下のウインドウを閉じるとか試してF4キーが生きているかとか試して見ては。

▲このページのトップに戻る
353452Re:Fn機能リュス 2006/06/15-18:57

記事番号353443へのコメント
F4は生きてました。
でも今日はまだ使えていたんです。
画面の右上にジョグダイヤルとか言うのが邪魔で消すときに
何かメッセージが出てきたんですが「このメッセージを表示しない」にチェックして
からFnが使えなくなりました。
あと、自分のPCはノートでマウスの代わりになる所があるんですが
そこで軽く指で押すとリンクをクリックしたりできるんですが
ジョグダイヤルの所を上記のようにいじったらクリックなど選択ができなくなりました。
どうしたら直せるんでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言