MediaPlayerの全画面表示が



◇-?Media Playerの全画面表示が-ゲイル-06/14-22:05(89)-No.353337
 ┗?!Re:Media Playerの全画面表示が...-trish-06/15-07:30(80)-No.353376
  ┗?!!Re:Media Playerの全画面表示が...-ゲイル-06/15-17:19(70)-No.353438
   ┗?!!!Re:Media Playerの全画面表示・..-trish-06/15-22:41(65)-No.353487

▲このページのトップに戻る
353337Media Playerの全画面表示がゲイル 2006/06/14-22:05

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV-DESKPOWERCE30G5
ソフト名:Windows Media Player
--
動画をWindous Media Playerを全画面表示で再生していると何の前触れ無く突然
標準の表示に切り替わってしまうんですけど、どうすればいいんでしょうか?
どうかおねがいします。

▲このページのトップに戻る
353376Re:Media Playerの全画面表示がtrish 2006/06/15-07:30

記事番号353337へのコメント
まず、ソニーでなく富士通のパソコンだと思います。

まあ、それは置いといて、 Media Playerのオプションのパフォーマンスの設定はどうなっていますか?
一番したのビデオアクセラレータの詳細設定のところです。

▲このページのトップに戻る
353438Re:Media Playerの全画面表示がゲイル 2006/06/15-17:19

記事番号353376へのコメント
すいません、勘違いしてました(富士通)。

チェックが入っているのは

-ビデオ アクセラレータ欄-

・ビデオミキシングレンダラを使う
・オーバーレイを使う
・YUV反転を使う
・RGB反転を使う
・プライマリサーフェスを使う
・フレームを脱落させ音声と映像の同期を保つ
・全画面表示コントロールを表示する
・ビデオスムージングを使う

-DVDビデオ欄-

・ビデオミキシングレンダラを使う
・オーバーレイを使う
・全画面表示モード切り替えを有効にする
・全画面表示コントロールを表示する

のみです。
ちなみにデジタルビデオ欄は最大になってます

▲このページのトップに戻る
353487Re:Media Playerの全画面表示がtrish 2006/06/15-22:41

記事番号353438へのコメント
機種固有の症状なら富士通のほうで聞いた方がいいと思います。

全画面表示モード切り替えを有効にするのチェックをはずして再起動して確認してください。
自分のパソコンではチェック入ってないのですが、表示が勝手に切り替わることはないです。
あとはビデオアクセラレータの設定をいろいろいじって確認するとかですね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言