ファイルを



◇-?ファイルを-ししし-06/14-16:44(87)-No.353290
 ┣?!Re:ファイルを...-かなえ-06/14-17:09(86)-No.353295
 ┣?!Re:ファイルを...-お暇な人-06/14-17:17(86)-No.353296
 ┗?!Re:ファイルを...-匿名-06/14-17:52(86)-No.353304

▲このページのトップに戻る
353290ファイルをししし 2006/06/14-16:44

メーカー名:FAITH フェイス w
OS名:WindowsXp Professional て
パソコン名:て
ハード関連: qw
ソフト関連: w
インターネット全般: w
使用回線: w
--
pdfのファイルがあるんですけど
どうやってみればよいんですか?
教えてください
お願いします

▲このページのトップに戻る
353295Re:ファイルをかなえ 2006/06/14-17:09

記事番号353290へのコメント
Acrobat Readerをインストールしましょう。
Acrobat Readerで検索してダウンロードできるところくらいは、
自分で探してみましょう。

▲このページのトップに戻る
353296Re:ファイルをお暇な人 2006/06/14-17:17

記事番号353290へのコメント
しししさんは No.353290「ファイルを」で書きました。
>パソコン名:て
>ハード関連: qw
>ソフト関連: w
>インターネット全般: w
>使用回線: w
関係ないかもしれないが、上記くらいは「w」じゃなく書きなさいよ。

本題
Adobe Acrobat というソフト使えば見れる。
検索サイト グーグル
http://www.google.co.jp/
で pdf って単語で調べればすぐ分かる。

▲このページのトップに戻る
353304Re:ファイルを匿名 2006/06/14-17:52

記事番号353290へのコメント
しししさんは No.353290「ファイルを」で書きました。

アドビのほかにもPDFを閲覧できるソフトはいくつかあるらしいです。
その1つが、「Foxit Reader」
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/print/docviewer/foxitreader.html

アドビよりも起動が高速でディスク容量も少なくて済みます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言