一太郎がMS−DOSで開く



◇-?一太郎がMS−DOSで開く-japon(初)-06/12-09:46(108)-No.352945
 ┗?!Re:一太郎がMS−DOSで開く...-お暇な人-06/12-14:16(103)-No.353004
  ┗?!?Re:一太郎がMS−DOSで開く...-japon-06/12-15:30(102)-No.353008
   ┣?!?!Re:一太郎がMS−DOSで開・..-お暇な人-06/12-16:08(102)-No.353010
   ┃┣?!?!!Re:一太郎がMS−DOSで開...-japon-06/12-16:15(101)-No.353013
   ┃┗?!?!【解決】Re:一太郎がMS−D・..-japon-06/13-09:23(84)-No.353129
   ┗?!?!Re:モバイル投稿...-KAWAI-06/12-18:08(100)-No.353029

▲このページのトップに戻る
352945一太郎がMS−DOSで開くjapon(初) 2006/06/12-09:46

メーカー名: COM
OS名:WindowsXp
パソコン名:pc-value5/st/298
--
一太郎13を起動させようとするとMS−DOSが開きます。
ジャストシステムのフォルダを開いてみたら、
taro13のアイコンが一太郎のものじゃなくなっていました。
なんとかなりますか?

▲このページのトップに戻る
353004Re:一太郎がMS−DOSで開くお暇な人 2006/06/12-14:16

記事番号352945へのコメント
japon(初)さんは No.352945「一太郎がMS−DOSで開く」で書きました。
一太郎をアンインストールしてみて再度入れ直すってのはどうでしょう。

▲このページのトップに戻る
353008Re:一太郎がMS−DOSで開くjapon 2006/06/12-15:30

記事番号353004へのコメント
お暇な人さんは No.353004「Re:一太郎がMS−DOSで開く」で書きました。
返事、ありがとうございます。
多分、それが手っ取り早いとは思うのですが、PCを購入時に入っていたソフトのためプロダクトキーがわかりません。DOSで起動するというのはやはり、再インストールしかないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
353010Re:一太郎がMS−DOSで開くお暇な人 2006/06/12-16:08

記事番号353008へのコメント
japonさんは No.353008「Re:一太郎がMS−DOSで開く」で書きました。
プロダクトキーなくしたのは痛いですね。
登録する葉書とか残ってないですか?

フォルダまでおかしくなっているとのことですので、再インストールがいいと思って書きました。
もしかしたら、システムの復元で前の状態に戻るかもしれませんので試してみてはどうでしょう。

▲このページのトップに戻る
353013Re:一太郎がMS−DOSで開くjapon 2006/06/12-16:15

記事番号353010へのコメント
お暇な人さんは No.353010「Re:一太郎がMS−DOSで開く」で書きました。
書き込みしていただき、感謝します。
システムの復元とのことですが、試してみました。が、だめでした。
調べているうちに、
config.wos config.sys
autoexec.wos sutoexec.bat
なる、ファイルにたどり着きました。
しかし、これをどうしたら良いのかという肝心なところがわかりません。
この場合は、関係ないでしょうか?
正常なものとファイルを比べてみましたが、おかしい(=違っている)のは、
一太郎のアイコンのものだけのようです。

▲このページのトップに戻る
353129Re:一太郎がMS−DOSで開くjapon 2006/06/13-09:23

記事番号353010へのコメント
お暇な人さんは No.353010「Re:一太郎がMS−DOSで開く」で書きました。
書き込み、遅くなりました。
無事、回復いたしました。
お騒がせしてすみませんでした。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
353029Re:モバイル投稿KAWAI 2006/06/12-18:08

記事番号353008へのコメント
ユーザー登録してれば、ID教えてくれるんじゃないかな?
ジャストシステムに問合せてみそ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言