自作PCでXPインストールしても最後は青い画面で止まり動かなくなります。



◇-初?自作PCでXPインストールしても最後は青い画面で止まり動かなくなります。-やすけ-06/11-10:43(100)-No.352737
 ┗初?!Re:自作PCでXPインストー・..-無責任一代-06/11-10:57(100)-No.352738
  ┗初?!【ありがとう】Re:自作PCで・..-やすけ-06/11-11:26(99)-No.352746
   ┗初?!A!がんばってください。...-無責任一代-06/11-11:46(99)-No.352753

▲このページのトップに戻る
352737自作PCでXPインストールしても最後は青い画面で止まり動かなくなります。やすけ 2006/06/11-10:43

メーカー名:自作PC
OS名:WindowsXp
パソコン名:自作パソコン
--
自作PCでWindowsXP HomeEditionをインストールしてもうまくいきません。
WINDOWS SETUP という青い画面のとこまでは進むのですが、それからまた青い画面が出て
画面いっぱいの英文が出てSTOP:0×00000050〜などが出て止まってしまいます。
いったい何が原因か分かりません。サポートセンターにお金をかけて解決しようと思っているのですが、
もし自分で何とかなるのなら、それにこした事はないので是非皆様のお知恵をお貸し頂けるよう願います。

OS WindowsXP HomeEdition
CPU AMD Sempron2800+
マザーボード チップセットVIA K8M800搭載 microATXマザーボード
メモリPC3200 512MB DDR−SDRAN
ビデオカード チップセット内蔵3Dグラヒィックス
FDD3.5インチ2モードFDD
HD 160GBATA/8MBキャッシュ7200回転
CD−ROM スーパーマルチDVD+R

▲このページのトップに戻る
352738Re:自作PCでXPインストールしても最後は青い画面で止まり動かなくなります。無責任一代 2006/06/11-10:57

記事番号352737へのコメント
やすけさんは No.352737「自作PCでXPインストールしても最後は青い画面で止まり動かなくなります。」で書きました。

きつい事を言いますが、自作でトラブル解決できないとすぐ有償サポートを考えられ
るのであれば サポートや保障が充実しているメーカパソコンを購入されるべきだと
思います。

STOPエラーコードが判明しているのであればそれで検索すれば数多くの情報を得られ
ます。 もう少し努力をしませんか?
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=0x00000050&num=50

#英数字は半角で記入下さい。

▲このページのトップに戻る
352746Re:自作PCでXPインストールしても最後は青い画面で止まり動かなくなります。やすけ 2006/06/11-11:26

記事番号352738へのコメント
ありがとうございました無責任一代さん。とりあえずもう少し調べてみます。

▲このページのトップに戻る
352753がんばってください。無責任一代 2006/06/11-11:46

記事番号352746へのコメント
やすけさんは No.352746「Re:自作PCでXPインストールしても最後は青い画面で止まり動かなくなります。」で書きました。

がんばってください。

その上でまだ解決できないようであれば 何をどこまで調べたかを書き込んだ質問
をあげてください。 このスレに続けてでもかまいませんし、新たに質問を上げても
良いと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言