音がでません!ほか



◇-?音がでません!ほか-けいぴー-06/10-19:19(94)-No.352617
 ┗?!Re:音がでません!ほか...-SAP-06/10-21:12(92)-No.352634
  ┗?!-Re:音がでません!ほか...-けいぴー-06/11-06:14(83)-No.352708
   ┗?!-【解決】解決しました。お礼。...-けいぴー-06/11-06:27(82)-No.352709

▲このページのトップに戻る
352617音がでません!ほかけいぴー URL2006/06/10-19:19

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:V7200AVR
使用回線:ADSL
--
http://winxp.pasokoma.jp/8_223593.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

似たようなことで立ち往生です。現在、ハードディスクを交換してリカバリをしたところです。LANに繋がりインターネットはできます。音は出ません。拡張ボード類は全滅です。
http://www1.plala.or.jp/tsoma/socketa3..html
を参考にProSavageDDR Driversをダウンロードしてみたのですが、音がでません。せめて音が出るようにしたいのですが、アドバイスをお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
352634Re:音がでません!ほかSAP 2006/06/10-21:12

記事番号352617へのコメント
けいぴーさんは No.352617「音がでません!ほか」で書きました。
urlが違っているようですね。
ttp://www1.plala.or.jp/tsoma/socketa3.html
こちらのマザーボードとどうやって判断したのですか。
参考にしていたスレッドで紹介されていた
everestは
http://www.altech-ads.com/product/10000755.htm
こちらからダウンロードできます。
V7200AVRはどうか分かりませんがソーテックの場合
everestで調べると、マザーボードのメーカーと型番が分かる場合が有ります。
もし分かれば、メーカーサイトからドライバをダウンロードできると思います。
everestなどで使用マザーボードを調べ、BIOSTAR M7VIGと分かったのなら
http://www.biostar.com.tw/support/driver/model.php3?name=M7VIG&os=
こちらからDLしてください。
Chipset Driverを最初にインストール。


▲このページのトップに戻る
352708Re:音がでません!ほかけいぴー 2006/06/11-06:14

記事番号352634へのコメント
SAPさんは No.352634「Re:音がでません!ほか」で書きました。
ご指導ありがとうございます。everestはすごいですね。
これによると、マザーボードメーカーは、First International Conputer,Inc.
マザーボード名は、FIC AM37と出ました。
ぜんぜん違っていました。VIA_1616をダウンロードしてきて、セットアップしたら音が出ました。
感激です。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
352709解決しました。お礼。けいぴー 2006/06/11-06:27

記事番号352708へのコメント
けいぴーさんは No.352708「Re:音がでません!ほか」で書きました。
音が出たら、今度は拡張ボードを何とかしたいと思い出しました。
調べてチャレンジしてみます。
SAPさん、どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/09/27/(水) 22:55:31SOTEC M380AV ですが、OSをXP変えました 付属のリカバリのTVは98SEでないのでインストールできませんとコメントが出ました。社外のVA2000とVA1000を入れてみたら音が出ない他は大丈夫です。何か解決方法はないでしょうか?よろしくお願いします。H18年9月 MSIE6/WinXP