ダウンロードが始まりません・・・



◇-?ダウンロードが始まりません・・・-さゆり(初)-PC不慣れ-06/10-12:07(110)-No.352557
 ┗?!Re:ダウンロードが始まりません・..-kmasa-06/10-17:16(105)-No.352601
  ┗?!?Re:ダウンロードが始まりません...-さゆり-06/11-00:30(97)-No.352682
   ┗?!?【解決】Re:ダウンロードが始ま...-さゆり-06/11-07:38(90)-No.352716
    ┗?!?K!Re:ダウンロードが始まりませ...-kmasa-06/11-08:19(89)-No.352720

▲このページのトップに戻る
352557ダウンロードが始まりません・・・さゆり(初)-PC不慣れ URL2006/06/10-12:07

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:C8/213LDDW
使用回線:ADSL
--
ノートパソコン、東芝のC8を使っています。WindowsXPです。先日よりアップロードされたファイル
のダウンロードがうまくいかなくなって困っています。
YouSendIthttp://www.yousendit.comにアップロードされたファイルがダウンロードできなく
なったことをきっかけに、クリックすればダウンロードが始まる
(右クリック保存ではダウンロードできないファイル)ものは、何度時間を置いてクリックしても
ダウンロードできません。Internet Explorerのインターネットオプションでダウンロードを有効にする、
になっているか。ポップアップの禁止の解除はしているか、など思いつくことを確認
してやり直してみたのですが一向にダウンロードが始まることがありません。先週まで
は確かにクリックしただけでダウンロードがオートマチックに始まっていたのですが・・・。
接続の速度は光、までは速くありませんが無線LANでかなり速い方です。


▲このページのトップに戻る
352601Re:ダウンロードが始まりません・・・kmasa 2006/06/10-17:16

記事番号352557へのコメント
さゆり(初)-PC不慣れさんは No.352557「ダウンロードが始まりません・・・」で書きました。
認証が必要な様なので、確認して居ませんが、
ダウンロードがうまくいかないとは、途中で停止してしまうのか、元々出来無いのか
何かエラー表示が出ているのか。

他のサイトのダウロードは出来るのか(例えばhttp://www.vector.co.jpのプログラム)

サーバーの管理者に、サーバーメンテ、停止等して居ないか堪忍はされましたか?

▲このページのトップに戻る
352682Re:ダウンロードが始まりません・・・さゆり 2006/06/11-00:30

記事番号352601へのコメント
回答ありがとうございます。
ダウンロード自体が始まりません。
download nowをクリックすると、数秒後に本来ならばダウンロードが始まる為に
ファイルをどこに保存するか、決定してダウンロードを開始する表示が出て
くるのに、数秒後に同じ画面(リフッレッシュをクリックしたような感じで一度画面が
切り替わる様子を見せてまた元の同じ画面)に戻ります。
他のサイトで、右クリック保存できるようなものはどれもちゃんとダウンロード
できることを確認しました。
YouSendItのサーバーの方に直接何か原因が考えられるか問い合わせてみましたが
今のところまだ返事はありません。
サーバーのメンテが行われている場合も考えてみて、
数日後にダウンロードをし直す作業もしてみましたが解決はしませんでした。

ハードディスクが壊れていて特定のダウンロード施行を認識しないのでしょうか・・・
だとすれば他にも何か不具合が出るはずな気がするのですが
今のところ特にないです。

引き続きよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
352716Re:ダウンロードが始まりません・・・さゆり 2006/06/11-07:38

記事番号352682へのコメント
なんとか自分で解決まで辿り着くことができました。ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
352720Re:ダウンロードが始まりません・・・kmasa 2006/06/11-08:19

記事番号352716へのコメント
さゆりさんは No.352716「Re:ダウンロードが始まりません・・・」で書きました。
良かったですね。
もし宜しければ、解決方法を報告頂けますか

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2008/04/15-07:23左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています