投稿者によって消されました



◇-?投稿者によって消されました-燦檎琥獅-PC初心者-PC不慣れ-06/07-20:21(97)-No.352168
 ┣?!Re:このサイトに対しての質問...-gogoランプ-06/07-20:30(97)-No.352169
 ┃┣?!!Re:このサイトに対しての質問...-燦檎琥獅-06/07-20:39(97)-No.352172
 ┃┗?!!Re:このサイトに対しての質問...-モンチ-06/07-20:41(97)-No.352173
 ┃ ┗?!!!投稿者によって消されました...-燦檎琥獅-06/07-20:50(96)-No.352178
 ┣?!Re:このサイトに対しての質問...-o2ka-06/07-20:39(97)-No.352171
 ┃┗?!!投稿者によって消されました...-燦檎琥獅-06/07-20:44(97)-No.352175
 ┃ ┗?!!!Re:このサイトに対しての質問...-kmasa-06/07-20:50(96)-No.352179
 ┃  ┗?!!!!投稿者によって消されました...-燦檎琥獅-06/07-20:56(96)-No.352182
 ┗?!Re:このサイトに対しての質問...-eiko1196-06/07-20:50(96)-No.352177
  ┗?!!投稿者によって消されました...-燦檎琥獅-06/07-20:52(96)-No.352180
   ┣?!!!Re:このサイトに対しての質問...-eiko1196-06/07-20:56(96)-No.352181
   ┃┗?!!!!投稿者によって消されました...-燦檎琥獅-06/07-20:58(96)-No.352184
   ┗?!!!Re:このサイトに対しての質問...-UD-06/07-20:59(96)-No.352186
    ┣?!!!!Re:このサイトに対しての質問...-燦檎琥獅-06/07-21:01(96)-No.352187
    ┗?!!!~Re:このサイトに対しての質問...-test-06/07-21:01(96)-No.352188
     ┗?!!!~!投稿者によって消されました...-燦檎琥獅-06/07-21:03(96)-No.352189
      ┗?!!!~!!Re:このサイトに対しての質...-めいじ-06/07-21:17(96)-No.352192
       ┗?!!!~!!!投稿者によって消されまし...-燦檎琥獅-06/07-21:19(96)-No.352193
        ┗?!!!~!!!!Re:もうそろそろ...-eiko1196-06/07-21:43(96)-No.352194
         ┗?!!!~!!!!!Re:もうそろそろ...-燦檎琥獅-06/07-21:52(95)-No.352197
          ┗?!!!~!!!!!!Re:もうそろそろ...-UD-06/07-21:56(95)-No.352198
           ┗?!!!~!!!!!!【解決】Re:もうそろそ...-燦檎琥獅-06/07-21:57(95)-No.352199

▲このページのトップに戻る
352168投稿者によって消されました燦檎琥獅-PC初心者-PC不慣れ 2006/06/07-20:21

投稿者によって消されました

▲このページのトップに戻る
352169Re:このサイトに対しての質問gogoランプ 2006/06/07-20:30

記事番号352168へのコメント
投稿時の表示のやり方はわかりませんが、Windowsでなら表示できます。

スタートメニュー→ファイル名を指定して実行
そこで cmd と入力してOKを押下
黒い画面(コマンドプロンプト)が出てくるのでそこで ipconfig
と入力してエンターを押すと現在のIPアドレスが表示されます。

▲このページのトップに戻る
352172Re:このサイトに対しての質問燦檎琥獅 2006/06/07-20:39

記事番号352169へのコメント
投稿者によって消されました

▲このページのトップに戻る
352173Re:このサイトに対しての質問モンチ 2006/06/07-20:41

記事番号352169へのコメント
ルーターを使ってるとipconfigで表示されるのはプライベートIPアドレスに
なるので、その場合はルータにログインして確認してください。
もしくは、このページでは左側にサイバーエリアリサーチ社のツールにより
グローバルIPアドレスが表示されていますので、それを見るとか。

▲このページのトップに戻る
352178投稿者によって消されました燦檎琥獅 2006/06/07-20:50

記事番号352173へのコメント
投稿者によって消されました

▲このページのトップに戻る
352171Re:このサイトに対しての質問o2ka 2006/06/07-20:39

記事番号352168へのコメント
グローバル側のIPを見たいのかな?

「確認くん」でググるべし。

▲このページのトップに戻る
352175投稿者によって消されました燦檎琥獅 2006/06/07-20:44

記事番号352171へのコメント
投稿者によって消されました

▲このページのトップに戻る
352179Re:このサイトに対しての質問kmasa 2006/06/07-20:50

記事番号352175へのコメント
燦檎琥獅さんは No.352175「Re:このサイトに対しての質問」で書きました。
それを知って何をしたいの?
日にちが分かったとしてそれが何を意味するのか?疑問ですが
管理人さんにメールで問い合わせたら、それが 一番早いけど
又グローバルiPの質問ならIPSに問い合わせるのが普通だけど
教えてくれるかは別ですが、又モデムを一度切断すると
IPが変わる場合も有り不特定と言うのが有りますが。


▲このページのトップに戻る
352182投稿者によって消されました燦檎琥獅 2006/06/07-20:56

記事番号352179へのコメント
投稿者によって消されました

▲このページのトップに戻る
352177Re:このサイトに対しての質問eiko1196 2006/06/07-20:50

記事番号352168へのコメント
燦檎琥獅-PC初心者-PC不慣れさんは No.352168「このサイトに対しての質問」で書きました。

以前投稿したと言うことですが、あなたのハンドルでサイト内検索しても
見つかりませんでした。
当時のスレッドを示すことは出来ますか?
(IPの変更日まではわからんと思うけど)

▲このページのトップに戻る
352180投稿者によって消されました燦檎琥獅 2006/06/07-20:52

記事番号352177へのコメント
投稿者によって消されました

▲このページのトップに戻る
352181Re:このサイトに対しての質問eiko1196 2006/06/07-20:56

記事番号352180へのコメント
燦檎琥獅さんは No.352180「Re:このサイトに対しての質問」で書きました。
敏感なら、この掲示板は利用しないほうが良い。

▲このページのトップに戻る
352184投稿者によって消されました燦檎琥獅 2006/06/07-20:58

記事番号352181へのコメント
投稿者によって消されました

▲このページのトップに戻る
352186Re:このサイトに対しての質問UD 2006/06/07-20:59

記事番号352180へのコメント
>私は、Ipアドレスでも敏感なんで、ひとまず表示方法を教えて頂けませんか?

私は悪用行為について敏感なので先の質問に答えていただけませんか?
と言われそうな返信ですね。
そもそもIPアドレスからは個人情報につながるような情報は得られません。
(司法/警察から開示要求があった場合をのぞく)
貴方が何を心配しているのかわかりませんが、変に勘ぐられるだけですよ。

▲このページのトップに戻る
352187Re:このサイトに対しての質問燦檎琥獅 2006/06/07-21:01

記事番号352186へのコメント
投稿者によって消されました

▲このページのトップに戻る
352188Re:このサイトに対しての質問test 2006/06/07-21:01

記事番号352186へのコメント
IPからは ISPとあと 京都府?ぐらいしか判らないね。それも確実かどうかは・・・

▲このページのトップに戻る
352189投稿者によって消されました燦檎琥獅 2006/06/07-21:03

記事番号352188へのコメント
投稿者によって消されました

▲このページのトップに戻る
352192Re:このサイトに対しての質問めいじ 2006/06/07-21:17

記事番号352189へのコメント
燦檎琥獅さんは No.352189「Re:このサイトに対しての質問」で書きました。

私はtestさんではありませんが、

>どうやってtestさんは、そのようなことがわかったのですか?
左のSURF POINTの検索窓にご自分のグローバルIPを入れて見ればわかります。

そしてそれは
>私の質問(IPを表示する事は可能なのか)には答えていただけないのでしょうか?
の答えでもあります。

一旦取得したグローバルIPはつなぎっぱなしなら変わらないでしょうが、
ルータやモデムが切断されれば変わる可能性もあります。
変わらない可能性もあります。

▲このページのトップに戻る
352193投稿者によって消されました燦檎琥獅 2006/06/07-21:19

記事番号352192へのコメント
投稿者によって消されました

▲このページのトップに戻る
352194Re:もうそろそろeiko1196 2006/06/07-21:43

記事番号352193へのコメント
以前使っていたハンドル(ネーム)に戻したらいかがですか?
ここの管理人のまちゅさんに注意されたことがあったでしょう。

▲このページのトップに戻る
352197Re:もうそろそろ燦檎琥獅 2006/06/07-21:52

記事番号352194へのコメント
投稿者によって消されました

▲このページのトップに戻る
352198Re:もうそろそろUD 2006/06/07-21:56

記事番号352197へのコメント
>私のハンドルネームを聞いて、態度を急変させたりしないで下さいね。

そりゃ無理だ。何度同じようなことを聞いても回答も同じ。
中二にもなったらそれぐらい理解できそうなものだが。
おまけに姑息なやり方も直した方がいいぞ。

▲このページのトップに戻る
352199Re:もうそろそろ燦檎琥獅 2006/06/07-21:57

記事番号352198へのコメント
わかりました
迷惑かけてすみませんでした。
ではさようなら。
このレスはもう書き込みしなくて結構です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言