クイックタイム以外での動画の再生がおかしい



◇-?クイックタイム以外での動画の再生がおかしい-珈琲-06/06-23:08(111)-No.352025
 ┣?!Re:クイックタイム以外での動画・..-無責任一代-06/07-00:23(110)-No.352041
 ┗?!Re:クイックタイム以外での動画・..-NEeDS-06/07-03:15(107)-No.352052

▲このページのトップに戻る
352025クイックタイム以外での動画の再生がおかしい珈琲 2006/06/06-23:08

メーカー名:DOSPARA ドスパラ
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:Prime Galleria LM
ソフト関連:OSの詳細を記入 動画の再生がおかしい
--
どうもこんにちは
以前にも投稿させていただいたのですが
お返事が無いようなので、
もう一度具体的に説明して、お助けを貰いたいと思います。

題名の通りなのですが、
クイックタイム以外の動画再生の、
windowsメディアプレーヤー、リアルプレーヤー、
powerDVD、DivXプレイヤー、flvプレーヤーです。
それで、参考になると思い、その動画をキャプチャしようとしたのですが、
キャプチャするとちゃんとした色に戻っているのです。
そしてそのおかしい色は全体に半透明の灰色をかけた感じで、
他には肌色がとても強い色になって赤に近いような色になります。
そしてその症状は、私のwindowsのユーザーの単位で起こっているようで、
姉や父も同じパソコンを使用しているのですが、その症状は起こっていません。

最初、設定の問題とも思いメディアプレーヤーの明るさ・色調を変えてみましたが、
初期設定に戻してもおかしいままで、変えてももっとおかしくなるだけです。
それに、ほとんどのプレーヤーで起こっているので、もっと
根本的なところに原因があると思うのですが、
全然わかりません。どうぞよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
352041Re:クイックタイム以外での動画の再生がおかしい無責任一代 2006/06/07-00:23

記事番号352025へのコメント
珈琲さんは No.352025「クイックタイム以外での動画の再生がおかしい」で書きました。

ハードウェアアクセラレータの調整をしてみてください。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;263391

▲このページのトップに戻る
352052Re:クイックタイム以外での動画の再生がおかしいNEeDS 2006/06/07-03:15

記事番号352025へのコメント
珈琲さんは No.352025「クイックタイム以外での動画の再生がおかしい」で書きました。

>そしてその症状は、私のwindowsのユーザーの単位で起こっているようで、
ならば、ユーザアカウントを再作成しては如何ですか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言