USB2.0を差すとパソコンがフリーズする



◇-?USB2.0を差すとパソコンがフリーズする-ガロ-06/06-21:48(110)-No.352008
 ┗?!Re:USB2.0を差すとパソコ・..-無責任一代-06/07-00:00(108)-No.352036
  ┗?!!Re:USB2.0を差すとパソコ...-ガロ-06/08-12:41(72)-No.352274

▲このページのトップに戻る
352008USB2.0を差すとパソコンがフリーズするガロ 2006/06/06-21:48

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV CE21C/R
ハード関連:USBメモリ
ソフト関連:途中で止まる
--
USB2.0を差すとパソコンがフリーズしてしまいます。
電源を長押しの強制終了しかききません。
全ての差込口でフリーズします。
いくつかのUSBでもフリーズします。
再セットアップしかないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
352036Re:USB2.0を差すとパソコンがフリーズする無責任一代 2006/06/07-00:00

記事番号352008へのコメント
ガロさんは No.352008「USB2.0を差すとパソコンがフリーズする」で書きました。

筐体を空けて中のケーブル類などに触った覚えが無いのでしたら
電源系統あるいはマザーボードの故障のように思います。

素直に修理したほうが良いでしょう。

▲このページのトップに戻る
352274Re:USB2.0を差すとパソコンがフリーズするガロ 2006/06/08-12:41

記事番号352036へのコメント
無責任一代さんは No.352036「Re:USB2.0を差すとパソコンがフリーズする」で書きました。


ご指摘ありがとうございます。
OSの調子も悪いことから、とりあえずは
再セットアップをしてみようかと思っています。
それでダメなら修理に出します。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2006/06/19/(月) 03:56:29雷神は No.352008「USB2.0を差すとパソコンがフリーズする」で書きました。本体に差込が2つあるのなら2つともに起動時にさしこんでおく。おそらく電源の容量不足。そのような表示が出ているのでは。Mozilla/WinXP