読み込まれません!



◇-$読み込まれません!-めぐめぐ-06/05-22:48(113)-No.351827
 ┗$!Re:読み込まれません!...-SAP-06/05-22:59(112)-No.351832

▲このページのトップに戻る
351827読み込まれません!めぐめぐ 2006/06/05-22:48

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:REV A00
ハード関連:デジカメ Digicame
ソフト関連: 読み込まれない
使用回線: KDDI
--
こんばんは。
あの、つい最近パソコンが初期化になってしまいました。
今までのデーターが消えてしまっていて困っています。
デジカメで撮った写真などがパソコンに画像が読み込まれません。。。
何かインストロールするCDとか必要なんですか??
誰か教えてください・・
あんまりパソコンに詳しくないんですが、もし知っている人が
いましたら是非、教えてください!
返事お待ちしております。

▲このページのトップに戻る
351832Re:読み込まれません!SAP 2006/06/05-22:59

記事番号351827へのコメント
めぐめぐさんは No.351827「読み込まれません!」で書きました。
文面からめぐめぐさんの今の状態が分かる方は少ないと思います。
>あの、つい最近パソコンが初期化になってしまいました。
これはご自分の意思で初期化したということでしょうか。

>デジカメで撮った写真などがパソコンに画像が読み込まれません
どのような方法で取り込もうとしていますか。

>何かインストロールするCDとか必要なんですか
 (インストール)
デジカメの機種や取り込み方法によっては必要だと思います。
デジカメの機種は書き込みましょう。

以上のことにお答えいただけると、それこそ詳しい方から
回答がいただけると思いますよ。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言