ウイルス侵入



◇-?ウイルス侵入-ろうば-06/05-01:15(122)-No.351693
 ┗?!Re:ウイルス侵入...-KAWAI-06/05-06:43(116)-No.351708
  ┗?!!Re:ウイルス侵入...-ろうば-06/06-09:12(90)-No.351893

▲このページのトップに戻る
351693ウイルス侵入ろうば 2006/06/05-01:15

メーカー名: 自作
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:なし
インターネット全般:インターネット全般その他 ウイルス侵入
使用回線:ISDN
--
UPdate サイトにアクセスして、ダウンロードしようとしたら、
"WinAntiVirus PRO 2006" 、"WinAnti Spyware 2006"( Protection Center)
(4.57MB)をダウンロードしてくださいと云うものが飛び込んできました。これって
何者なのでしょうか。私は、この事によって既にウイルスにやられてしまっている
のでしょうか?ご指導ご鞭撻をお願いします。

▲このページのトップに戻る
351708Re:ウイルス侵入KAWAI 2006/06/05-06:43

記事番号351693へのコメント
> "WinAntiVirus PRO 2006" 、"WinAnti Spyware 2006"( Protection Center)

これらは、インチキソフトです。
ウィルス対策ソフトの真似をした名前のソフトを売って、金儲けをする
悪質な業者のシロモノですので、手出しをしないように。

詳しくはこちら。
http://hjdb.higaitaisaku.com/database.cgi?cmd=dp&num=467

ウィルス対策ソフトを導入していないのなら、きちんと実績のある
ソフトを購入してくださいね。
(このサイトからは、ウィルスバスターへのリンクがありますね。)
ウィルス対策ソフト無しのパソコンをネットに繋ぐと、そのパソコンを
媒介して、ネット上にウィルスをばらまくことになりますので、非常に
迷惑です。

▲このページのトップに戻る
351893Re:ウイルス侵入ろうば 2006/06/06-09:12

記事番号351708へのコメント
KAWAIさんは No.351708「Re:ウイルス侵入」で書きました。

大変ありがとうございました。
>ウィルス対策ソフトの真似をした名前のソフトを売って、金儲けをする悪質な業者の
シロモノですので、手出しをしないように。>
インターネットは怖いものなんですね。インターネットが嫌になりました。どうも

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言