ゴミ箱




◇-?ゴミ箱-ポテツ-PC初心者-06/04-22:26(125)-No.351670
 ┗?!Re:ゴミ箱...-kimi-06/04-22:28(125)-No.351671
  ┗?!!Re:ゴミ箱...-ポテツ-06/05-00:31(123)-No.351688
   ┗?!!!Re:ゴミ箱...-考える人-06/05-05:07(118)-No.351700
    ┗?!!!!Re:ゴミ箱...-ポテツ-06/05-15:52(107)-No.351754
     ┗?!!!!!Re:ゴミ箱...-無責任一代-06/05-16:11(107)-No.351760
      ┗?!!!!!!Re:ゴミ箱...-考える人-06/05-16:52(106)-No.351768


▲このページのトップに戻る
351670ゴミ箱ポテツ-PC初心者 2006/06/04-22:26

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCG-R505F BD
--
友達が、大事なファイルをゴミ箱に入れて、ゴミ箱を空にしてしまったんですが、そのファイルって二度と復元できないんですか?できるならやりかたを教えてくれませんか?

▲このページのトップに戻る
351671Re:ゴミ箱kimi 2006/06/04-22:28

記事番号351670へのコメント
ポテツ-PC初心者さんは No.351670「ゴミ箱」で書きました。

こちらを。
■大事なデータを誤って消してしまいました。復元できますか?
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
351688Re:ゴミ箱ポテツ 2006/06/05-00:31

記事番号351671へのコメント
すいません・・・。いろいろ試したのですが、自分が消したのがでてきません・・・。
自分が消した物は「エクセルファイル」なんですが・・・。

▲このページのトップに戻る
351700Re:ゴミ箱考える人 2006/06/05-05:07

記事番号351688へのコメント
横槍ごめんなさい

>友達が
>自分が

どっちがほんと?

▲このページのトップに戻る
351754Re:ゴミ箱ポテツ 2006/06/05-15:52

記事番号351700へのコメント
友達です。一応自分のパソコンなんで 自分って書きました。
エクセルとか復元できるのってあるんですか???

▲このページのトップに戻る
351760Re:ゴミ箱無責任一代 2006/06/05-16:11

記事番号351754へのコメント
ポテツさんは No.351754「Re:ゴミ箱」で書きました。

もし、そのPCを今も使用しているのであれば悠長な質問を繰り返している場合じゃ
無いですよ。
時間が経過する度に復元の可能性はどんどん消失していきます。
kimiさんに紹介された物を早急に試してみられたほうが賢明です。

▲このページのトップに戻る
351768Re:ゴミ箱考える人 2006/06/05-16:52

記事番号351760へのコメント
検索ページの検索窓に「ファイル 復元」などの
ワードをいれて検索すれば、その類のソフトが沢山出てきます。
その多くは体験版があり、復元は出来ませんが、
製品版なら復元できる可能性のあるファイルの一覧を
見ることが出来ますので試されてはいかがですか?

注:ファイルをダウンロードする場合は、消してしまったファイル
があったドライブとは別のドライブにしましょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言