McAfeeをインストール後に



◇-?McAfeeをインストール後に-HERO-06/04-19:25(126)-No.351647
 ┗?~そんなもんでしょう...-o2ka-06/05-00:23(121)-No.351687
  ┗?~【多分解決】Re:そんなもんでし・..-HERO-06/05-21:25(100)-No.351805
   ┗?~T!Re:そんなもんでしょう...-tom-06/05-22:09(99)-No.351814

▲このページのトップに戻る
351647McAfeeをインストール後にHERO 2006/06/04-19:25

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:CE70R7
ソフト名:McAfee SecurityCenter etc
--
お世話になっております。

先日、McAfee製品をインストールしました。
インストールする前までは、WindowsXPを起動すると
「ようこそ」の画面が出ると当時にWindowsの起動音楽が流れ、
ディスクトップが表示されました。
しかし、McAfeeをインストール後では、WindowsXPを起動すると
「ようこそ」の画面が出た後すぐに、ディスクトップが表示され、
ディスクトップの画面でWindowsの起動の音楽が流れるようになりました。
つまり、起動の音楽がずれてしまうのです。
システム構成ユーティリティのサービス、スタートアップで
Mcafee製品のチェックを外してみましたが、一向に効果がありません。
以前までは、Norton AntiVirus 2006を導入していましたが、
更新期間が過ぎたため、Norton AntiVirus 2006アンインストール後、
McAfeeをインストールしました。

自分では、もうお手上げです。
わかる方がいらっしゃいましたら、回答の方よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
351687そんなもんでしょうo2ka 2006/06/05-00:23

記事番号351647へのコメント
タイミング的にはフツウだと思いますけど・・・。
抗ウイルスソフトが入ってて、デスクトップ表示前のタイミングで
きちんと起動音が鳴るPCなんて、見た記憶がないです。

▲このページのトップに戻る
351805Re:そんなもんでしょうHERO 2006/06/05-21:25

記事番号351687へのコメント
そんなもんなんですか?
インストール前は、「ようこそ」の画面が出ると同時に
起動の音楽が流れていて、ディスクトップが表示されていたので、
McAfeeが怪しいのではと思ったのですが・・・。

とりあえず、使えるだけいいので、ここは我慢します。
小さな事で、大騒ぎしてしまい、すみませんでした。
そして、ありがとうごさました。
また、何かありましたらよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
351814Re:そんなもんでしょうtom 2006/06/05-22:09

記事番号351805へのコメント
HEROさんは No.351805「Re:そんなもんでしょう」で書きました。
>そんなもんなんですか?
そんなもんですよ! 


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2008/04/27-15:18左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています