LOTUS インストールガイドのCD



◇-?LOTUS インストールガイドのCD-@うさぎ-06/04-09:30(132)-No.351584
 ┗?!Re:LOTUS インストールガ・..-mんm-06/04-14:05(128)-No.351611
  ┗?!【多分解決】Re:LOTUS イ・..-@うさぎ-06/04-14:52(127)-No.351617

▲このページのトップに戻る
351584LOTUS インストールガイドのCD@うさぎ 2006/06/04-09:30

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:Ne6/65R
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
以前に友人からもらった、LOTUS SUPER OFFICE2000 
インストールガイドのCDというのがありますが、これはいったいなんなの
でしょうか。
LOTUSがこのCDでインスールできますでしょうか。
あと、LOTUSに体験版とかでているのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
351611Re:LOTUS インストールガイドのCDmんm 2006/06/04-14:05

記事番号351584へのコメント
@うさぎさんは No.351584「LOTUS インストールガイドのCD」で書きました。

私も以前IBMのLOTUS SUPER OFFICE2000を使ってました。

が、このインストールガイドのCDって何でしょう?
ぜひ実行して正体をあばいてください。

体験版は無いと思いますが、ソースネクストから2970円で販売されてます

http://kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=03207010920

けど、とっくに減価償却済んだ古いソフトですから、使い勝手からいうと
無料でダウンロードできるOpen Officeのほうがずっといいと思います。
わたしはそちらに切り替えました。

▲このページのトップに戻る
351617Re:LOTUS インストールガイドのCD@うさぎ 2006/06/04-14:52

記事番号351611へのコメント
mんmさんは No.351611「Re:LOTUS インストールガイドのCD」で書きました。
どうもありがとうございました。
まだ、未開封のままですので・・・もしかしたら”お宝”?
そんなーこたぁ ない!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言