miniSDに転送すると不正データになってしまう



◇-?miniSDに転送すると不正データになってしまう-HIGE-06/03-11:17(131)-No.351398
 ┗?!Re:miniSDに転送すると不正デー・..-黎慇-06/03-11:27(131)-No.351399
  ┗?!!Re:miniSDに転送すると不正デー...-HIGE-06/03-11:35(131)-No.351401
   ┣?!!!Re:miniSDに転送すると不正デ・..-SARU-06/03-11:54(130)-No.351405
   ┗?!!!Re:miniSDに転送すると不正デ・..-kmasa-06/03-11:56(130)-No.351406
    ┗?!!!!Re:miniSDに転送すると不正デ...-HIGE-06/03-12:56(129)-No.351421
     ┗?!!!!【解決】Re:miniSDに転送する...-HIGE-06/03-14:16(128)-No.351433

▲このページのトップに戻る
351398miniSDに転送すると不正データになってしまうHIGE 2006/06/03-11:17

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:DESKPOWER C7/100L
--
miniSDにパソコンからデータを転送すると
携帯に入れると音楽データや動画データが不正データになってしまいます
画像データは問題ありませんでした、
解決方はないのでしょうか?

携帯はauのW32SAです
miniSD http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-SS064BJ1K

▲このページのトップに戻る
351399Re:miniSDに転送すると不正データになってしまう黎慇 2006/06/03-11:27

記事番号351398へのコメント
HIGEさん、こんにちわ。

まず音楽データはどのようにして携帯へ転送しているのですか?

まさか、SD-jukeboxを使っていないとか・・・。
http://panasonic.jp/support/software/sdjb/index.html

▲このページのトップに戻る
351401Re:miniSDに転送すると不正データになってしまうHIGE 2006/06/03-11:35

記事番号351399へのコメント
いえ使ってません
リムーバブル ディスク→PRIVATE→AU_INOUTで転送してます。

▲このページのトップに戻る
351405Re:miniSDに転送すると不正データになってしまうSARU 2006/06/03-11:54

記事番号351401へのコメント
HIGEさんは No.351401「Re:miniSDに転送すると不正データになってしまう」で書きました。

転送しているデータの形式・拡張子
入手先or作成ツール等の詳細を書かないと
第三者には判断のしようが無いと思うよ。

▲このページのトップに戻る
351406Re:miniSDに転送すると不正データになってしkmasa 2006/06/03-11:56

記事番号351401へのコメント
HIGEさんは No.351401「Re:miniSDに転送すると不正データになってしまう」で書きました。
その携帯で読み込めるデータ形式に、PC側のデータが加工されて居るのでしょうか?
携帯仕様
http://www.sanyo-keitai.com/au/w32sa/spec/index.shtml

▲このページのトップに戻る
351421Re:miniSDに転送すると不正データになってしHIGE 2006/06/03-12:56

記事番号351406へのコメント
MMFや3G2に加工してます。

▲このページのトップに戻る
351433Re:miniSDに転送すると不正データになってしHIGE 2006/06/03-14:16

記事番号351421へのコメント
みなさんありがとうございました
自己解決しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言