マザーボードの電源コンセントが抜けない



◇-?マザーボードの電源コンセントが抜けない-kyoto-06/03-00:49(133)-No.351366
 ┗?!Re:マザーボードの電源コンセン・..-マサ-06/03-01:00(133)-No.351367
  ┗?!!Re:マザーボードの電源コンセン...-kyoto-06/03-01:14(133)-No.351369
   ┗?!!!Re:マザーボードの電源コンセ・..-c-koban-06/03-01:40(133)-No.351372
    ┗?!!!【解決】Re:マザーボードの電・..-kyoto-06/03-07:48(126)-No.351385

▲このページのトップに戻る
351366マザーボードの電源コンセントが抜けないkyoto 2006/06/03-00:49

メーカー名:SOFMAP ソフマップ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:不明
ハード関連:自作パーツ Parts
--
電源を交換するため、マザーボードの電源コンセントを抜こうとしましたが、堅くて抜けません。
抜くためには何か良い方法やコツがあるのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
351367Re:マザーボードの電源コンセントが抜けないマサ 2006/06/03-01:00

記事番号351366へのコメント
kyotoさんは No.351366「マザーボードの電源コンセントが抜けない」で書きました。

ツメみたいなのがあるのですが、それを押しながらでも外れないですか?

▲このページのトップに戻る
351369Re:マザーボードの電源コンセントが抜けないkyoto 2006/06/03-01:14

記事番号351367へのコメント
ツメを押しながらやってみても、全く抜けません。

▲このページのトップに戻る
351372Re:マザーボードの電源コンセントが抜けないc-koban 2006/06/03-01:40

記事番号351369へのコメント
kyotoさんは No.351369「Re:マザーボードの電源コンセントが抜けない」で書きました。

爪を押したままコネクタの隙間にマイナスドライバの先を入れてこじりながら引っ張れば抜けると思うよ。

▲このページのトップに戻る
351385Re:マザーボードの電源コンセントが抜けないkyoto 2006/06/03-07:48

記事番号351372へのコメント
うまくいきました。有り難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2009/05/11/(月) 14:31:32 ありがとうございました、それにしてもかなり力がいりますね。マイナスドライバの先でこじってようやく抜けました。 Netscape4/WinNT