インターネットが途中で止まる



◇-?インターネットが途中で止まる-ちゃん-06/02-15:07(134)-No.351279
 ┗?!Re:インターネットが途中で止ま・..-kmasa-06/02-15:23(134)-No.351282

▲このページのトップに戻る
351279インターネットが途中で止まるちゃん 2006/06/02-15:07

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:TX/570
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--
こんにちわ。
最近、インターネットをしていると途中で止まって(極端に重くなって)『ページを表示できません』というのが出てきてしまいます。
少し待てばまた回復しますが、5分ごとにこうなってしまします。
5分経てばまた普通にスムーズな速さに戻りますが、また少し経つとかなり重くなってしまうという繰り返しです。

いらないデータなどを削除してみたのですが、状況は全然変わりません。
何が原因だかもわからないです。
きっとこの投稿文を書き終え、投稿ボタンを押すまでにまた接続不可能になっているはずです…


まったくの初心者なので
助言もらえればと思います。

▲このページのトップに戻る
351282Re:インターネットが途中で止まるkmasa 2006/06/02-15:23

記事番号351279へのコメント
ちゃんさんは No.351279「インターネットが途中で止まる」で書きました。
モデムへの接続は無線?
ルーターは有る?
回線は NTTフレッツとかアッカとか・・・
ISPは(プロバイダー)
インターネットサイトは固定(ゲームとか)、ランダム(ネットサーフィン)どちら
時間帯は一定、ランダムのどちら(例えば何時も夜の9時から12時迄に成るとか)
ADSL接続ソフトにフレッツツールとか使用しましたか
>まったくの初心者なので
セットアップは自分でされたのですか、業者さんですか?

モデムや、ルーターのリセットはして見ましたか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言