ノートンを入れた直後から



◇-?ノートンを入れた直後から-マックス-06/01-20:49(133)-No.351151
 ┣?~Re:ノートンを入れた直後から...-c-koban-06/01-23:07(130)-No.351180
 ┃┗?~!Re:ノートンを入れた直後から...-マックス-06/01-23:11(130)-No.351182
 ┃ ┗?~!!Re:ノートンを入れた直後から...-お肉-06/01-23:39(130)-No.351187
 ┗?!Re:何のノートン?...-つかつかつーかー-06/01-23:49(130)-No.351191
  ┗?!!Re:何のノートン?...-マックス-06/02-15:52(114)-No.351283
   ┗?!!!Re:何のノートン?...-マックス-06/02-15:59(113)-No.351285

▲このページのトップに戻る
351151ノートンを入れた直後からマックス 2006/06/01-20:49

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:TX/760LS
--
ノートンを入れた直後から動画などのファイルを落とすのに制限が掛かってしまった
みたいなんです。

これを解除するにはどうすればよいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
351180Re:ノートンを入れた直後からc-koban 2006/06/01-23:07

記事番号351151へのコメント
マックスさんは No.351151「ノートンを入れた直後から」で書きました。

まずはマニュアルを良く嫁。

▲このページのトップに戻る
351182Re:ノートンを入れた直後からマックス 2006/06/01-23:11

記事番号351180へのコメント
c-kobanさんは No.351180「Re:ノートンを入れた直後から」で書きました。

一通り読んだつもりだったんですけど・・・

誰かお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
351187Re:ノートンを入れた直後からお肉 2006/06/01-23:39

記事番号351182へのコメント
マックスさんは No.351182「Re:ノートンを入れた直後から」で書きました。

>一通り読んだつもりだったんですけど・・・
ではもう一度良く読み直してみましょう。
回答者は、あなたがどのノートンをインストールしたか分かりませんから。

http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/home_homeoffice/
こちらのFAQや詳しい情報、ヘルプを参考にしましょう。

▲このページのトップに戻る
351191Re:何のノートン?つかつかつーかー 2006/06/01-23:49

記事番号351151へのコメント
まず、ノートンはシリーズ名であり、何種類もあります。
AntiVirus, Personal Firewall, Internet Security, Ghost, System Doctor などなど・・・
どれですか?

>ファイルを落とすのに制限が掛かってしまったみたいなんです。
ソフト名は何ですか?
Internet Explorerですか?
Personal Firewall かInternet Security をインストールであれば、そのソフト(例えばInternet Explorer)の通信を許可するように設定してやる必要があるかもしれません。

▲このページのトップに戻る
351283Re:何のノートン?マックス 2006/06/02-15:52

記事番号351191へのコメント
InterNet Explorerです。

通信を許可ですか。

やってみます。

▲このページのトップに戻る
351285Re:何のノートン?マックス 2006/06/02-15:59

記事番号351283へのコメント
ファイアーウォールを切ってみてもダメでした・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言